戦争・格闘技・スポーツプログラム

各種アートを敷いて寝ながら、アトラン02を照射して浄化していました。(2時間ぐらい)

 

時期がやってきて、結構長めに照射しているとプログラムが出てくる可能性ありますね。

 

今回は面白いプログラムが出て行きました。

1つ目は、

3人の小さいおじさんがサングラスして、カーキー色の服を着て小走りに出てきて整列したと思ったら出て行きました。

 

2つ目は、

空手、ボクシングの格闘技系のプログラムが出て行きました。

 

3つ目は、

いろんな種目のスポーツのプログラムが出て行きました。

 

このことから、スポーツ全体の呪詛を解いて何でも好きなスポーツが出来るようになることと、他者と競争しなくてもよくなる、戦争や争いごとが消えると読み解きます。

 

戦争プログラムなんかあったら小さい事から大きなことまでトラブルばかり起きるのは、戦争プログラムが人間に入っていたのだからと分かりました。不安
 

戦争プログラム+過去世のカルマトラウマ+動物霊たちの妨害、邪魔=人間側のトラブルになる。

という図式になると思います💦

 

元々のスポーツは今のような「娯楽」「真剣勝負」のものではなく、儀礼、肉体の強化、戦争要員を作る事、闘争であり、人同士が殺しあったり、闘牛と勝負したり(負けたら死ぬ)、勝者は相手の首を切り落とし、奥さんを娶ることが出来たりと・・・

かなり、エグい内容からスタートしました。

 

だから1つ目の戦争プログラムの次に出てきたのは、スポーツは戦争と同じだったので一緒にでてきたのだと思いました。

 

オリンピックの闇で検索してみてください。

 

五輪ビジネス、賄賂、ドーピング、八百長、利権争いだらけです💦

 

自分の中の戦争を無くし、スポーツを楽しむにはこれらの呪詛を解く必要があります。

 

 

戦争 – Wikipedia

 

 

<社説>広がる五輪汚職 利権の深い闇どこまで:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

 

 

お知らせの動画はBLACKPINKのShut Downです!

BLACKPINK – ‘Shut Down’ M/V – YouTube

 

 

戦車、ピンク色の呪詛を解きます。



トラックにもピンクの呪詛を解く



刀の呪詛を解く



刀に入っている文字、ダイヤ型、図形の呪詛をとく



輸送トラック、スピーカー、お金にあるピンクの呪詛を解く



傘とお金のピンクの呪詛をとく



地球にあるピンクの呪詛を解く



マッチの火(火全体)にあるピンクの呪詛を解く



金の天使の羽の呪詛を解く



移動手段のエレベーターにあるピンクの呪詛を解く



 

 

【戦争・格闘技・スポーツプログラムの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る