太平洋戦争の開戦と終戦

 



 

 

ちょうど今、戦争、格闘技、スポーツの資料をやっています。

 

たまたま動画を見たら、「大人の教養チャンネル」で「太平洋戦争~開戦から終結まで」を7時間の編集をかけて、3時間にまとめたものがアップしていました。(凄い大作です!)

 

【太平洋戦争】開戦から終結までわかりやすく解説 – YouTube

 

 

私は何十年も前から、古代から戦国時代、近代で起こった戦争の浄霊をしてきていますが、ウィキペディアなどの資料をみると、あまり詳しく載ってなくて、どんな経緯で戦争が始まったのかがイマイチわかっていませんでした。

とにかく、日本軍、日本がしたことをお詫びしながら日本や海外の浄霊をしていたので動画をみてとてもよく理解できました。

 

 

この動画は詳しく網羅されているので、解脱希望の方やご興味がある方はこの動画を聞いてお勉強してください。

この資料をするときに役立つと思います。

 

日本はえげつないほど、他国に侵略していることが分かります。泣き笑い
物資がなければ「強奪する」が当たり前だった時代。

怖いよぉー叫び叫び叫び
 

 

そして終戦の時にアメリカに二度原爆を落とされて、なぜ、日本はアメリカの犬になったのかが分かります。

 

 

過去に日本がしてきたことを学んだほうが良いです。泣泣泣
 

 

現在の70歳、80歳は、物を捨てられない、電気をとにかく消す行動がある場合は、「電力は戦力」「ぜいたくは敵だ」とこのように教育されてきています。

 



 

 

母は私が一番電気を使っているから電気代よこせとかw

ブチブチ電気を消す行為は今更、治らないし。笑い泣き
カップラーメンのカップさえ取っておく母に、陰でこっそり捨てまくる私。真顔
家庭内でもいろんな攻防戦があります。爆

 

 

この時代で戦争を体験している人はまた日本にも転生してる人大勢いるので、戦争の体験がカルマトラウマとして残っていると思います。

 

とにかく恐怖心が強い人は戦争、死の体験している人が多く、飛行機が苦手は空軍、飛行機で亡くなったとか、船が苦手な人は潜水艦で亡くなった場合があります。

 

自分の苦手なものから割り出せるので内観しながらSHヒーリングしてみてくださいね。

——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る