病気の仕組みと虎を口に入れる夢

ここ数週間、世界と日本を対象とした呪詛解きの資料をやっているので、かなり辛かったです。赤ちゃん泣き
 

 

全ての病気の原因の仕組みが分かりました。

 

必ず、霊の憑依と霊が対象者(妨害する人)のアカシックレコードに病名書いて病気を発症させている。

 

すぐ病院に行って原因を調べます。

 

病気になったら慌てず、落ち着いて、浄霊浄化して、病名を探し、波動レートを作って、対応することが大事です。

 

きっと原因不明といわれることが多いですが、原因不明だったら霊的作用にあるとわかるので、徹底して病気を起こしている霊を退治する必要があります。

 

大抵は、蛇、狐、猫、犬、コブラ、白黒コブラなどです。

 

 

それに付随して、過去世、現世、未来世、並行次元の残留思念が出てくる場合があるので、あれ?動物霊じゃないのかな?という感じで誤解しやすいです。

 

動物霊→残留思念(浄化している間に誰かの顔が浮かんだ場合、その方との間にある解消すべき内容です)の順です。

 

何人も続けて出てくることもあります。

 

気分が良くなるまでずっと続けます。(アトラン02やSHヒーリングを混ぜて使ってもOKです)

 

 

 

数日間、光視症、目がギラギラになる症状が起きていましたが、これは狐霊、次が黒蛇、黒コブラと出てきました。

目をつぶってもギラギラしてめまいがしますから狐霊だとわかります。

もっとその上には黒蛇→黒コブラが出てきます💦

黒コブラアートに助けられました。



 

 

 

アトラン02は2台あると本当に助かる!!お願い
あっちも、こっちも痛くなって、霊の量も無限にやってくるからです。チーン
1台だけだと間に合わない~という感じでしたが、2台目が来たときは本当に嬉しかったです!

2台使って怒涛の浄霊浄化のスピードがアップしました。キラキラ
なんなら空間用に1台欲しい所ですがw爆  笑
 

 

 

二度寝した時に見た夢にミニミニ虎が2匹、私の口の中に入れ食べようとしている夢を見ました!爆  笑
虎を食らうトラ
両界曼荼羅に虎のパワーが加わったようだ。ニヤリニヤリニヤリ
心なしか疲れてない気がする。チョキ
次の記事はエネルギーについて書きます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る