霊と家族からの妨害

 

解脱を目指す方へのお知らせですが、浄霊浄化、呪詛解きをしてこの死神宇宙OSから離脱して火の鳥宇宙OSに自分の情報をシフトしていくことになります。

 

その間、浄霊浄化、呪詛解きをやっていますと、家族に妨害が起こったり、逆に家族から妨害を受けることが出てきます。

 

数々の妨害されたことを書いてみます。

 

1 とにかく私がすることすべてに反対する

 

2 意見が一度たりとも一致したことがない

 

3 認知症の前段階の症状を発症

忘れ物、記憶が怪しくなる、家族をイライラさせたり、混乱させることが目的。

 

4 買ってくる商品がトップバリュー、伊藤園、ダイソー、ドトール、の創価学会系の商品が増える。

買ってくる弟に理由を話し、買ってこないようにしてもらうことで解決しました。

 

5 母親急に熱心にお仏壇、神棚(お札を空っぽにした)、部屋に置いているぬいぐるみにお供え始めた!

霊を召喚するので家の中に動物霊が頻繁にやってくるようになった。

 

6 母親の友達が月1回、自宅に遊びに来るようになった。

そのお友達の娘が創価学会の信者のため、創価の臭いと波動と動物霊まで持ってくる。

そのたびに母は狐霊や蛇霊に憑依されている。

 

7 キリスト教、エホバ、創価学会の勧誘がすさまじいときがありました。

自分と因縁がある人が来ます。因縁解けば来なくなります。

自分は他の宗教やってるからいりませんとひたすら断る。
(入信してませんが嘘つきました)爆 爆  笑
 

8 電力会社からの執拗な勧誘に母は何度も騙された。

「電気が安くなる」「電気の節約」に異常な関心がある母は、新しく新規参入してきた電力会社の営業電話に、母は電話で何話てるか分からないから、はいはいはいと空返事していたら契約していたことが2度あった!!同じ会社からも電話がかかってくるので強い口調で断ったら電話が減った。爆 爆  笑
 

9 願ったことが逆の結果になってしまう。

狐霊や蛇霊や爬虫類達は、勝手に個人のアカシックレコード書き換えられる権限があるので、願ったことの逆のことがおこるようになりました。

その後、呪詛を解いて行ったらアカシックレコードの書き換えと上書きが出来るようになったので、逆転結果はおこならなくなった。

 

10 部屋に入って写真を撮られている時がありました。

私の仕事部屋は大量の鉱物、アートタワー、装置であふれかえっています。

誰に見せるのかわかりませんが、珍しいから私がいないときに写真を撮っていることがあります。

大事なものは鍵をかけて出かけたほうが良いです。

 

11 食事に行くと、苦虫をかみつぶした顔で食事をすることが多くなった。

一緒に行くと、会話するので私が母に霊界のことを話すことが嫌ならしく狐霊のせいでいつも不機嫌でいる。

しまいには私と一緒に外出することがなくなりました。

 

12 向かいに住む変質者に自宅花壇に放尿を何度もされた。

警察に行って、接見禁止にしてもらいました。

 

 

 

3番の母の認知症の件は大変なことが起きました。ガーン
 

①認知症は狐霊が憑依して起こさせている場合があります。

大事な事を家族に話さないで勝手に自分で決めて行動して後々家族に迷惑をかけることが多々ある。

 

②逆に普段ボーとしているときもあれば、シャキッとしている場合があるが、このシャキッとしているときが曲者で、狐霊に憑依されているときに起こる現象。すぐに狐霊の浄霊をしなければならない。

 

私の母の話ですと、突然、歯医者に行き、歯を6本抜いてきました。

 

弟がびっくりして私にこれっていいのか?と聞いてきました。

 

私もびっくりして母に何で歯を6本抜いたの?と聞いたら、入れ歯を作るために6本抜いたそうだ。

 

はーーーーーー?超びっくりしたわよ。

 

まだ大丈夫な歯だってあるだろうに・・・

 

狐にコントロールされると、家族に相談することがスルっと抜けるし、逆に自分でなんとかしないとと思うらしい

 

↑母に聞いたら相談するとか、全然考えられなかったと言ってました。

 

まさに、狐霊の典型的な仕業ですね。

 

歯は命とリンクしているので歯がなければ食事ができないし、生命の源の栄養素が取れない。

 

それも6本も抜いてどうするんだーと激怒しました。ムキー
 

さらに、入れ歯の調子が悪いらしく、入れ歯をしないでいたら、歯茎が縮んだらしく入れ歯を使わない日が増えたようです。

 

6本抜いた意味がないーーーえーん
早く歯医者に行ってと言っても動かない。

 

またこれも狐霊の妨害を受けて行動をしないように制限されているんです。

 

「もう、勝手にしろー」と諦めました。悲しい
 

ただ、狐霊、蛇霊は毎日浄霊しています。

 

 

ここに挙げたのはほんの一例です。

コン、プリンター、インターネットでの不具合、ネット会議通信回線の妨害、宇宙人からの盗聴、会話するとすぐ喉に蛇霊が来て会話をさせないように妨害が起こる、蚊や蛾、蜂の昆虫攻撃(11月になっても虫や蚊を投入してくる)、実際の野良猫が夜中に屋根に登ってやってきて嗅ぎまわる、海洋生命体、動物霊、集合意識体、昆虫霊、ごみ、魑魅魍魎、宇宙人、死霊、化け物、いろんな生命体を投入されるしエンドレスで終わる気配がない場合は、自動プログラム、遠隔操作で投入されているので、その動物霊に焦点を合わせないか、別なことをやるとエネルギーラインが切れるから終わることがある。

 

最終段階に入ると、投入されているプログラムの大元を消滅させることができるようになるから霊が減っていきます。

 

解脱のための浄霊、浄化、内観、呪詛を解いて行くと、体調不良は毎日、寝込む日々、仕事ができない、外出できない、旅行できない、ちょっとした買い物ができない、寝てばかりいるようになる、1日で3回、4回寝ている、体のあちこちが痛む、かゆみ、湿疹、目の不調、片頭痛、激しい頭痛が起こる、体からプログラムが出て行く、体から霊が出て行く、サイキックアタックを夜中に毎日受ける、寝れない日々が続く、毎日寝不足になる、ごみや魑魅魍魎や昆虫を投入される、いつ終わるのか?というイライラが毎日、終わらない死神解脱ゲームに愛想をつかす、精神面が駄々下がりで絶望、未来を描けない、ネガティブに毎日さらされる、24時間、寝ているときも起きているときも休みなく霊との闘い、攻防戦の毎日。悲しい
これが完全に火の鳥起動してエネルギー開通するまで数年続きます。ネガティブネガティブネガティブ
その間、

霊との戦い方、戦術を身に着ける、感情をコントロールできるようにする。

 

 

人間的に強くなる、恐怖心、弱い人間でいる間は解脱出来ません。

何物にも依存しない、動じない人間になる。

 

精神的、肉体的、霊的に強くなる。

 

一人でいろんな対処をしていき、出てくる霊の攻撃を攻略していく。

 

どんな霊的存在でもひるまない、怖くない状態になる。

 

起こる事象に冷静に対処する。

 

自分の力でなんとかやっていくという決心と覚悟が必要。

 

もっとたくさんのことが起こることがあるので覚悟した方が良いです。チュー
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る