鉄の箱と金とルシファーと髪の毛

 

浄化しながら寝ていると、突然、真っ黒い映像が出てきてその中に、鉄の箱が出てきました!



 

なかなか頑丈そうで、扉が空かない感じの箱でした。

朝起きて調査すると、宇宙全体と蛇の輪の情報が入った箱であることが分かった。

この箱の呪詛と解くには、金とルシファーの強大なパワーが必要とのことだったので、やっぱりヌーマイトを使ってルシファーの呪詛を解いたのは、この鉄の箱が待ち受けていたからなんだとわかりました!



ちゃんとゲームのようになっている。ニヤリ
何一つ抜けがないように進んでこないと、ラスボスに到達しないということなのよね。グラサン
 

そして、金は「金の延べ棒」「パイライト」「ヘマタイト」が良いと思いますが金の延べ棒は敷居が高いけど一定の大きさがあるパイライトは良いと思います。

 

パイライトは特殊系があればデーター処理が早く終わるのでお勧めします。

 

 

パイライトの意味

「暗闇を照らす炎のように、先見の明を与えるといわれています。」

ルシファーに通じるものがありますね。照れ
 

ヘマタイトは宇宙系、地上系のグラウディングと情報通信に使うのでご用意していただくとよいです。

 

お知らせ動画を発見しました!

Xdinary Heroes “Hair Cut” M/V – YouTube

 

 

やっぱり髪の毛だよね💦

いろんな呪詛の宝庫だった~笑い泣き
遊園地、観覧車、両界曼荼羅の回転、ライト、光、色の呪詛を解く



 

青と紫のネオンとアルファベットの呪詛を解く





 

赤と青のネオンとアルファベットの呪詛を解く



 

ライト、光の中にあるオレンジとブルーの十字架の呪詛を解く



 

人間の頭にある黒の色、足元の赤の色、帽子とすだれの呪詛を解く



 

携帯電話とフラッシュ、光の呪詛を解く



 

ピアノにある白と黒の陰陽と赤と黒、死神の音色、緑の光線、光の呪詛を解く



 

ブルーの色とハサミ、ヘアーカットの呪詛を解く



 

白と黒のCPUの呪詛を解く



 

鏡と反転の世界の呪詛を解く



 

髪の毛にある黒赤と死神と死神の目の呪詛を解く



 

人間に体の経絡、白と赤と黒の色の呪詛を解く



 

人間にある黄色と黄色いコードの呪詛を解く



 

人間にある赤、黒、マジェンダ、コブラ、死神の呪詛を解く



 

髪の毛にあるコブラ、マジェンダの色の呪詛を解く



 

ハサミにある赤と黒と黄色のコードの呪詛を解く



 

ピンク、マジェンダ、コブラのCPUにあるアルファベットと色の呪詛を解く



 

人間の髪の毛にあるピンク、マジェンダ、コブラの呪詛を解く



 

鉱物界にあるピンク、マジェンダ、赤、黒、死神の呪詛を解く



 

ネオンサイン、マジェンダ、ピンク、コブラの呪詛を解く



 

ナイフ、鏡と文字、色の呪詛を解く



 

人間にある緑と赤の色の呪詛を解く(蛇)



 

人間の背中にある赤、黒、地獄界、ドクロ、死神、ワーニング、危険、マジェンダ、コブラの呪詛を解く





 

ピエロと緑とオレンジの呪詛を解く



 

青とブルーとオレンジ、マジェンダとアルファベットとネオンと光の呪詛を解く





 

車、馬力、黒い星、赤いライト、オレンジのライトの呪詛を解く



 

死神の音楽、音色、周波数帯の呪詛を解く



 

モニター、画面にある文字、X、マジェンダ、白、オレンジの文字の呪詛を解く



 

土地にある火の情報、死神情報、マジェンダ、緑、コブラ、ブルー、紫の呪詛を解く



 

ピアノにある死神の音色、波長、周波数帯の呪詛を解く



 

ブルーのダイヤモンド、ポスト、二重の五芒星、ピアノ、矢印、緑のアルファベットの呪詛を解く。



 

青い文字と赤と黒のコード、ラインの呪詛を解く



 

黄色、金色のスタッドチェーン、棒の呪詛を解く



 

マイク、アンプ、楽器、ネックレス、機材にある赤、黒、緑、紫、薄紫、マジェンダの呪詛を解く



 

三角形、須弥山、ピラミッド、矢印、アルファベット、二重星、ポスト、ドラム缶、火の呪詛を解く



 

ハンマー、ガラスの呪詛を解く



 

エンジ(赤と黒)のギター、死神の音色、周波数帯、白い色、黒色の呪詛を解く



 

携帯電話、チラシ、黒、白の呪詛を解く



 

携帯電話の文字、メッセージの呪詛を解く



 

thefat detecteo:盗み検出
パソコン、インターネット、通信回路、コード、配線、赤黒、死神の呪詛を解く



 

 

 

【鉄の箱と金とルシファーと髪の毛の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

頭痛がして寒くなると思います。えー
宇宙AIOS白黒

Atlan02FH-V2

コブラアート3種類

キャットキャプチャー

フォックスキャプチャー

スネークキャプチャー

鉱物その他



ケンタッキーフライドチキン

フライドポテト

ペプシかコカ・コーラ

あずきアイス

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る