ホーダー 捨てられない、片づけられない病

 

最近、ホーダーという捨てられない、片づけられない病があると知りました。

 

強迫性貯蔵症、汚部屋、ゴミ屋敷、ためこみ症、買い物依存症、セルフネグレクト、強迫性障害(OCD)、ADHD(注意欠陥・多動性障害)、うつ病、認知症、統合失調症に疾患があるために発症するとされています。

 

この間、鉱物を仕入れを行いましたが、石が入っていた小さいビニール袋から石を出すように母にお願いしました。

 

そのビニール袋は赤い線が入ったもので、埃がついていて薄汚れているものなのですが、手にした途端、「うわ~これいいな、使えるな」と宝物を見るかの如くつぶやくのです。(この時点で狐だとすぐわかりました)

 

私はぎょっとしました。ガーン!?
 

私はそんな汚いもの何するのよ~捨てるから!と強い口調でいうと、汚いビニール袋も全部捨ててやりました。真顔
 

ホーダーと呼ばれる人たちの、原因は何らかの疾患が原因だと思っていましたけど、はっきりわかりました。

 

それは物への執着の蛇霊と、汚いものを「宝物」みたいに見せる妖術の狐霊の2種類がこの疾患を起こさせていることに気づきました。

 

ホーダーのことを知ったとたん、私の目がギラギラの症状(光視症)を起こしたので、間違いなく狐霊の仕業であるとわかりました。

 

すぐ、フォックスアート全種類、ファイナルクロスアート、アトラン02で対処したので30分ぐらいで狐は消滅しました。

 

偏桃体、松果体、お腹、子宮、胃、耳、延髄を照射すると早く終わります。

 

ホーダーである母はたまに掃除をやってるときがありますが、こういう場合、母の呪詛が解けて狐霊や蛇霊がいなくなった時や、宇宙の情報が整理整頓されたときに、掃除をやっています。

 

掃除しない人が!?とびっくりしますが、このような霊的な問題が解決されると掃除が始まります。

 

片づけられない人は蛇霊や狐霊の浄霊をやってみるとよいと思います。

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る