(大事な話)自分の宇宙の解脱をする

 

解脱を目指す皆様にお知らせがあります!

 

元浄化メンバーさんの目覚ましい覚醒が起こっていると思います。照れ
 

それぞれの見える内容、お知らせの方法、調査の仕方、解読方法、事象の読み解き方、捉え方、考え方も違います。

 

スタースタースター
今日からは、自分の身に起こる内容に対して深く調査して解読し、それをもとに資料を作ってアートタワーにセットして使っていくようにお願いします。

スタースタースター

 

 

私の記事はあくまでも「私の体験」なので皆様とは全く違いますし、皆様の体験は他の人と全く違うものであります。

 

他者を基本としている場合は自分の解脱の道とそれてしまいます。泣
 

それぞれが依存しあわない、本当の自立を求められます。

自分の道を進んで行くのです。

資料も自分に合わせて解読したもので作ることが今後の学びとなっていくと思います。

 

私に依存したり、答えが不安だから私に回答を求めたりするのは違います。真顔
 

自分で進むと決心してやることをやって、アートも鉱物も揃えて内観していけばいつか解脱の道が開かれていきます。

 

目で見える事、聞こえる事、夢の中の物語、誰かを介して聞こえてくる言葉、動画、絵、映画、本、雑誌、音楽、歌詞、天候、気象、鉱物や植物を使ったワーク、現在の仕事や、お客様から、職場から、あらゆることがあなたへのメッセージです。

 

逃したらそれだけ機会損失になり解脱は遅くなります。

 

アンテナを張り巡らせ、気になったものはすぐ調査して資料を作って呪詛を解いて下さい。

 

 

一番やってはいけないことはいつまでもブログを書かない、何もしない、気のせいだと思いスルーすることです。

 

間違ってもいいからやってみることです。

 

体験したことをブログを書いていれば自分の学びが進んでいることに気が付くはずです。

 

体験する、調査する、結果をブログに書き続けるが大事なのです。

 

自分の体験記録が宇宙OSに書き込まれて、経験値が飛躍的にアップしていきます。

 

経験値が上がって、気づきや悟り、霊と戦えるようになると、次のステージに移行するということを繰り返していきます。

だから、アートや鉱物が必要になっていきます。

 

皆さんが現在持っている能力、アート、鉱物を所有している分しか働きません💦

私の資料や自分の資料をやっても所有しているアートや鉱物分しか動いてないので漏れが必ずでます。

私はアートも鉱物も全部そろってあの資料をやっています。

皆さんはアートや鉱物を全部そろえるまで、何回も同じ資料をやることが増えていくと思います。

当たり前の話ですね。ニコニコ
 

 

解脱のツールを集める戦法はいろいろあります。

1 先にアートを全種類集める

2 先に鉱物を全種類集める

3 今まで通り、必要になったらそろえる

 

 

皆さんの方法は3番だと思います。

 

私は先に2番の鉱物を全部集めました。キメてる
 

集めてから数年後、本格的にアートを作成し、解脱の道がひらかれて宇宙OSが起動しました。

 

パートナーさんも仕事で鉱物を扱ってるので2番の鉱物は全種類持っていました。爆  笑
 

12月に東京池袋でミネラルショーが開催されるので、必要なものを手にして下さいね。ウインク
 

どの道を選ぶのかは皆さんです。

 

頑張ってください!チョキキラキラ
 

 

 

【お願い】

※投稿時間は今現在の時刻でセットしてから投稿してください。

時刻が古すぎて、埋もれて記事が見れない人がいます~

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る