(重要)同じ資料を繰り返すわけ・金剛界曼荼羅

 

ここ数か月、同じような資料をやっていた理由が分かりました!

 

まずは分かった経緯をお伝えしたいと思います。

 

午前4時ぐらいに目が覚めました。

 

中原めいこさんの「君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね」と聞こえてきました。

 

君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね 中原めいこ 歌詞情報 – うたまっぷ 歌詞無料検索 (utamap.com)

 

マンゴー=松果体なので、松果体を浄化してという意味だと思いアトラン02を松果体に照射しました。

赤い棒線が時計回りに回って出てきました。



 

足裏も浄化したくなったので、もう一台のアトラン02で照射しましたら、キラキラ光る喉ぼとけが回転しながら出てきました!



 

ここで、あれ?前も喉ぼとけ出てきたはずだが?と思いました。

 

そこで調査してわかったのは、両界曼荼羅は、左:胎蔵界曼陀羅、右:金剛界曼荼羅に分かれいていて、2つがつながってぐるぐる回っているんです。

 

この2つのことをすっかり忘れていたので、なんで同じ資料を作ることになるんだろう~?と思っていたのです。

 

でも前とは、同じようでちょっと違う資料内容になるんです。

 

ここも理由が分かりました。

 

胎蔵界曼陀羅と金剛界曼荼羅の図形が違うからなんです。

 

胎蔵界曼陀羅は霊的世界の事を調整し、金剛界曼荼羅の方は、現実的、物質的な調整が多くなります。



 

 

なるほどー!

だから同じ風な資料でも、現実的な調整内容になってたのですね。

 

金剛界マンダラ-知の九つの領域-|北尾克三郎のページ -エンサイクロメディア空海- (mikkyo21f.gr.jp)

 

こちらのサイトを見たときに、この通りの順番で進んできたことが分かりました!

 

私は今どこをやってますか?とルノルマンで調べたら9番目の所をやってるとでましたがw

 

どうりで、この間虹が出たのであと少しだと思います。爆  笑
 

ちなみに、元メンバーさんの中で色の三原色に入った人はいますか?と聞いたら、いませんでしたー残念!ご精進くださいませ!笑い泣き
 

 

 

【(重要)同じ資料を繰り返すわけ・金剛界曼荼羅の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

新しい、霊界乾燥機アート、新しいオロチカッターブラック

ヌーマイト

ブラックトルマリン

アトラン02を2台

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る