【重要】夢・希望・やりたい事から見るカルマトラウマ

 



 

前回のお話の続きになります~

 

元、浄化メンバーさんに、解脱後に自分がやりたい夢、希望、やりたいことを書いてもらいました。

 

内容が人それぞれで似てるけど誰一人バッティングすることがないから面白いですね。

 

書いてもらった内容から、カルマ、トラウマ、が見えてきます。

 

SHヒーリングの時にやっていた、趣味ヒーリングの内容とにていますよね?

気が付いた人いましたか?笑

 

 

その人の過去世、現世、未来世、並行次元のカルマトラウマが見え隠れします。

 

カルマトラウマがある状態だと解脱出来ません。

 

全部の人生を清算して波動、感情面、呪詛と封印を全部とかないといけないからです。

厳しい世界なのよ。えーん
 

カルマ、トラウマの一例をご紹介しますが、解脱してお金も権力も持つ事になります。

 

死神世界からやっとで自由になり、自分の好きなことが出来るのに、どうしてわざわざ問題がある人を助けに行くのでしょうか?ダッシュドクロ

ハートブレイクピリピリ
おかしくない?

これって今までの概念、刷り込みがあるからです。

 

 

カルマトラウマの一例です。

 

貧困層のお手伝いがしたい、寄付をしたい、恵まれない子供たちの助けになりたい、親子関係の構築のお手伝いがしたい、芸術家の支援をしたいなどの、他国の貧困層を救いたいは一見、慈善事業やいいことをしたという思いで満足感があるかもしれません。
大手の慈善団体に寄付したお金は闇政府や宗教に渡っています。驚き
 

 

しかし!!


他者の手伝いがしたいというのは、自分軸を生きておりません。

 

 

【ここからが大事】!

貧困層、親子関係の問題をお手伝いしたい、など↑の内容の問題は、自分にカルマトラウマがありますので、解脱はできません。

せっかく解脱しようと思っているのに、また問題がある世界に逆戻りする気ですか?

死神宇宙OSにいるんだったらいくらでも貧困層のお手伝いをすればよいと思いますが、解脱をするのであれば死神宇宙OSにいる皆さんに任せればいいのです。

解脱者はまずは自分が主役なのだから、自分の思い描いた自由と創造を現実的に決めていくことになります。

ご主人や、子供が親が優先ではない世界です。

ご主人やお子様、親は、あなたのやることに参加させることは可能です。

今までの刷り込みで、ご主人が偉い、子供を優先にとしてきたときとは違う状況になります。

 

ですから資料を作ってもらい、次にやることをお伝えしたのです。

 

 

家や拠点はあたなの土台になります。足足
そこから始めないと、あれもこれもやりたいことが決められません。

先にどんな家にするか?の間取りを考えて行かないとすべてが進みません。

土台はとても大事なんです。

 

ですから前にも間取りを作成するソフトをご紹介したはずです。

(※全員スルーしてた)

間取り&3D住宅デザインソフト|3Dマイホームデザイナー|メガソフト (megasoft.co.jp)

 

 

まだ、先のことだから、私には早いとか、先は分からないからと言って、一番最初にやらないといけない間取り作りをせずして、先に進もうとかありえないのです。ムカムカ
 

土台の家から一歩一歩作っていく、考える、調査する、必要なものをそろえる準備をしておく。

 

本格的な解脱ルートが開かれると、外出できない、旅行いけない、体調不良、24時間霊と戦う、毎日が浄霊浄化、呪詛を解く日々、資料を毎日2種類、3種類作ることになる、寝れない、不眠症、体調不良でずっと寝ている、頭痛、具合が悪い、近所に買い物に行けない、料理が作れないなどが人によって3年ぐらい続きます。

 

こんな状態で解脱後の世界なんか考えられないのです。

 

だから今のうちに健康なうちに、元気なうちに作っておく必要があるんです!

 

私は、↑こういう状況でも体調が良くなる瞬間、時間の合間を縫って、間取りを作ったり、資料を作り、ブログを書いてきたんです。

 

それは後に続く人がいるからです。真顔
 

 

完全に自分の火の鳥宇宙OSが起動したら、スピリチュアルの仕事はしたくはありません💦

 

この世界のカルマはあと少しあるかもしれませんがほぼ解消しました。

 

火の鳥宇宙OSが起動したらスピリチュアルの世界とは全然関係ないことをする予定です。

 

自分の魂が喜び、調和し、楽しく、面白く、愛があふれる世界で生活をしていきます。ラブラブ笑
 

過去世からさんざん、問題がある人の誰かの為に生きて奉仕しました。

 

もう、誰かの問題に首つっこんでる暇はないのだ。ニコニコ
 

自分の為に生きるのです!ラブ
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る