鎌倉殿の13人(TVドラマ)

 

今年のNHK大河ドラマは面白そうだったので見たらやっぱり面白かった!

 

「鎌倉殿の13人」

 

この時代、日本に転生していなかったので興味はなかったのですが、何十年も前に、鎌倉と北鎌倉一帯、由比ガ浜、白旗神社にある源頼朝のお墓、三浦一族が自害したやぐら堂、鶴岡八幡宮の浄霊をやる時に、事前にその時代を調べていたのでいろいろ知ってました。

 

ちょうど昨日、鶴岡八幡宮で北条実朝さんが暗殺されるシーンでした💦

 

実際、このいちょうの木の所と階段の浄霊をさせていただきました。

 

なぜか気になって、もう一度、北条家を調査していたら、元、浄化メンバーのIさんが出てきましたw

 

あーここでIさんと北条家がつながった。(再度、調査して浄霊してもらう)

 

ドラマ面白いけど、動かしやすい鎌倉殿をすえて、その補佐、舵取りする「執権」争いで、家族もバンバン殺していく物語。

 

ヒー驚きドクロダッシュ
 

恐ろしいやーチーン
 

自分の過去世が分かった時に、自分の時代だけではなく、その家柄、ストーリー、自分が何をやってきたのかを、深く追求しないと、抜けが出て来ます。

 

もし、残虐なことをやってきてるのに、深くお詫び出来なかったら、その情報も残って、本当の浄霊が出来なくなります。

 

家柄、家系をしっかりちゃんと見て、どのような経緯で戦争になったか、争いになったかを知る必要があります。

 

浄霊の本筋から外れてはだめです。

 

「ただやればいい」とか「やっつけ仕事」でやってはいけません。

 

浄霊浄化する時、遠隔浄霊するとき、現地供養に行くときは、きちんと歴史を調査して祭文を作るか、資料を作って、浄霊をして下さい。

 

初心忘るべからず

 

抜けがあるとまた再度、浄霊する必要がでてきます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る