修行先の災難

 

12月に入りました~

今日は特に寒いです。

あっという間すぎてびっくりです!

大分前に、ある食べ物にハマって、ぜったいこの商品を世に出したい!!と思って、オーナーに連絡し、修行をさせてもらうことになっていました。

実際に食べに行ってお店の雰囲気を見に行ってました。

なぜか、突然、約束は破棄したいと一方的に断られたのです。滝汗
その理由はあかしてくれませんでしたが、邪魔が入ったんだろうぐらいに思い忘れることにしました。ショボーン
その後、コロナが発生し、そのお店の営業も大変になってしまい、1年前には「もらい火事」を受けて、お店が全焼してしまったそうです!

オーナーさんは無事で現在も、なんとか営業を続けているようです。

良かった。良かった。

そして、そのお店で作っている商品を食べると喉がイガイガしていたので、何か店舗に問題があるかと思っていると、昨夜の夜、喉のイガイガの原因が見えました。

映像はちょとぼやけていましたが、厨房にお札を飾っていたのです!!

ゲローゲローゲロー
やっぱりそうでしたか💦

商売繁盛、ご利益のお札。

お札から蛇霊、コブラ、宗教、神社の波動が転送してきて、店内、商品にまで入り込むんです。

一連の流れを読むと、私はその人から教えてもらう必要がなかったこと。

※あとから簡単にアカシックレコードからレシピが分かるようになっていた。

お札があったのでその影響を受けるのと、未来予測で火災が起こることが決まっていたから、オーナーさんを通してお断りされたんだなと分かりました。

一見、邪魔されたな~と思っていても、こういう場合があるから、無理にしがみつくより、きっぱり諦めたほうが、実はよかったことがあるのよね💦

「流れのままに進む」が大事なのよね~

そして、私は、呪詛解きをしたおかげで、アカシックレコードにアクセスできるようになったので、レシピとか簡単に分かるようになりました!爆よだれ
勝手にレシピが浮かぶんですよね💦

あとは必要な情報がすぐみつかったりします。

お陰様で、何回か練習すると、完成してしまいました。ラブラブ
料理の腕が上がったので親はびっくりしています。ゲラゲラ
涅槃サラダもアカシックレコードレシピで教えてもらった情報です。

それぐらい能力アップしますよ。笑

料理のプロはこういう事をやっているんだなと分かりました。

※どの世界のプロも同じ。

体調不良だけど合間に作ってるので気分転換になります。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る