空間、壁、新聞、お金、ATM

 

次は、現実的、物質的な呪詛を解く動画のお知らせがきました。

 

Destiny’s Child – Nasty Girl (Official HD Video) – YouTube

 

 

この動画内で衝撃的な映像を見ました。

 

品のないちょっと太り気味の女性達が、「Nasty Zapper」の部屋に入ると、光って劇的に変身するものが出てきました💦

 

噂のメドベット風な感じ!?

実は私もこれを狙っていましたw

 

太っていてもブループリントで変更できるかどうか、実験しようと思っていました。爆  笑
 

実際にはまだ本当か分かりませんが、そのためにもまずは呪詛を解きますよー

 

 

空間、壁には強力なブロンズの色で正方形をがっちり固定された図形が埋め尽くされていました💦これは強力な呪詛ですね。



 

対象者の青い服、コーティングの呪詛を解く



 

ちょっと怪しい女性達。笑



 

ちょっとふくよか。



 

順番待ちしている女性達。





 

そしてNasty Zapperの部屋に入っていく



 

ピカッと光る。



 

青、ターコイズの稲妻(プラズマ)が照射されてるのでしょうね。

下には回路図みたいなのが載ってます。





 

え!!スタイリッシュになったー



 

お綺麗です。いいなーいいなー



 

Nasty Zapperを照射した人が美人でスタイリッシュになり女性の自信を取り戻して終わるという動画でした。



 

そして、こちらのアートで、肉体、土地空間、背景にある4つの正方形の呪詛を解きます。



 

 

 

2番目のお知らせは、背景画像、新聞紙、図書館、アカシックレコードにある、シマウマ、牛、ヒョウ、の動物の呪詛を解きます。

 

SWV – Can We (Official Video) – YouTube

 

 

背景の画像やアカシックレコード、ブループリントにある、新聞、通信、情報、赤い服と色の呪詛を解く



 

背景の画像の茶色のゼブラ柄、馬の呪詛を解く



 

背景の画像のシマウマ、ピンク、マジェンダ、黒、白、ヒョウ柄、ゼブラ柄、大地にある赤、マジェンダ、白い円形の呪詛を解く



 

背景の画像の緑と柄の呪詛を解く



 

背景の画像のゼブ柄の呪詛を解く



 

背景画像の緑の情報、緑蛇の情報、黄色、緑、青、ターコイズ、赤の電気、電球の呪詛を解く



 

背景画像の天井、大地、足裏にあるマジェンダ、ピンク、白い円形、紫の円、白と黒のヒョウ柄、白黒のセブガラの呪詛を解く



 

ストロボカメラの呪詛を解く



 

照明、傘、蜘蛛の巣の呪詛を解く



 

 

3つ目はお金、ATMの呪詛を解くお知らせです!

 

Bree Runway – ATM ft. Missy Elliott – YouTube

 

お金の世界にある、赤、金、黒の呪詛を解く



 

対象者の頭にある、貴金属の呪詛を解く



 

9個の赤い光、金剛界曼荼羅のエリアの呪詛を解く



 

生命の樹、イースターエッグ、アカシックレコード、ブループリント、お金の世界にあるATM、宇宙銀行、お金、紙幣、物質的、豊かさ、現実化、青色の呪詛を解く



 

対象者の両胸、第一チャクラ、腰回りのターコイズの呪詛と貴金属の鎧、両耳のイヤリング、チェーン、マジェンダ、赤のライトの呪詛を解く



 

ATMから自動的に~



 

お金が舞う!爆



 

欲しいものが買える。



 

歯と歯の貴金属、爪の呪詛を解く



 

緑のボタンを押すと・・・



 

エラーが出たようです💦



 

でもたばこの煙をふぅ~と吐くと



 

「他の方法で」のボタンを促される





 

ボタンを押すとまた、お金が飛び出してくる。笑



 

そしてもっと、「奥儀」があり別枠のATMがあり、赤い呪詛を解くと・・・



 

自分自身がATMの装置になり!?爆

お金を自動的に生成できるようになる?



 

口あんぐりなんですけどw



 

 

いや~面白い!爆  笑
 

 

【空間、壁、新聞、お金、ATMの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る