グレイ宇宙人とエササニ星人

 

資料をセットしていたら「エササニ」と聞こえてきました。

 

あ~あのダリルアンカが変な宇宙人とチャネリングしている、正体不明のエササニ星人ですか。

 

エササニは、グレイ宇宙人が作りだした生命体です。

 

グレイ宇宙人→エササニ星人→ゴリラとシュメールの原人の合体→人間完成

 

という、生命の起源によって作られた経緯がありますので、グレイ宇宙人とエササニ星人の通信回路を全部消去しなければなりません。

 

よって、チャネリング、交流はNGになります。

 

エササニ星人とかいう闇のいう事は信じないようにして下さい。

 

都合の良い、人間をサポートしている、UFOに乗り、主要都市にいて守っている、助けているなんて大嘘です!

 

全人類を監視して、人間を「エサ」にして、コントロールしていますから、ダリルアンカのチャネリング情報を視聴しないようにして下さい。

 

そもそも~ダッシュ
 

人間はがっちり死神の監視下に置かれていていますから、宇宙とか、甘い言葉で、サポートするとか、アセンションのお手伝いをしているという期待させるようなことはまずありえません!

 

何度も言いますけど、死神管轄にいるのに、アセンションできないのは当たり前のことなのです。

 

っていうか構造自体、宇宙のシステム自体がそのようになってないです。きっぱり。真顔
 

変な生命体とのチャネリングは人生を狂わせるだけの「狂言」でしかありません。

 

エササニだけではなく、他の宇宙の生命体もです。

 

 

「ちゃんと現実を生きろ」です。むかつき

「浮ついたスピリチュアルはやめなさい」です。ムカムカ

 

 

人間の体にはグレイ宇宙人やエササニ星人の生命の呪詛と封印がありますので、こちらを解いて行きます!

 

 

【グレイ宇宙人とエササニ星人の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る