月のシステム崩壊(輪廻転生、出生、親子3代・透明巨大海洋生命体)

 



 

 

昨日までの4枚の資料が全部終わったようで朝方、ピタっと動きが止まりました。

 

しばらく静けさがやってきました。ニコニコ
 

その後、二度寝した時に、夢の中で海、川などに、透明な巨大海洋生命体が潜んでいるのが見えました!

 

透明な海洋生命体が突如、起き上がったので、周りにいた人たちがわ~~~と逃げていた夢でした。

 

透明な巨大海洋生命体の集合意識体を回収せねば。



 

次に、マジェンダの世界の生命体がやってきた💦



 

うとうと目をつぶっていると、今度は母と祖母の映像が出て来て、親子3代と浮かび、3名の呪詛を解くんだなと思っている所に、月からの使者であるウサギがやってきて、足で正方形の情報をガリガリ削って降らしてきました。

その後、両乳房に情報がやってきました。



 

今度は、月が管理している六道輪廻、輪廻転生の秘密、出生、親子3代のMのチェーン(ムーンのM)、ウサギ(子機)の呪詛を解かないといけないとわかりました。

あ~なるほどー

昨日の死神のお腹に矢が刺さってた!と思いだし、出産、10月10日、生理の周期、潮の満ち引き、月の周期(満月、新月)、女性の先祖3代の因縁、月を崩壊するには、あらゆるものを生み出す月、霊の転送と崩壊、出産の記録を消さないといけないのだとわかりました。





 

Jessica Simpson – Irresistible – YouTube

 

 

ビルのお上に月とつながるパラボラアンテナがあります。



 

建物、ビルには実は皆さんの情報が流れています。



 

月とつながるコード、配線、エネルギーの通り道、二元性の陰陽の呪詛を解く



 

全てに映し出されている自分の情報の呪詛を解く



 

月に行くまでに大地、足裏、頭上、天井にあるターコイズの図形の呪詛を解く





 

月に行く異次元エレベーターの呪詛を解く



 

月の送受信する3体のアンテナの呪詛を解く



 

月の内部にある白、腰回りの貴金属のベルト、蛍光灯、光の呪詛を解く



 

対象者と足、足裏、水、月にある水の呪詛を解く
※透明な海洋生命体が出てくると思います。



 

青とターコイズのエネルギーを阻止する闇の存在をプログラムごと破壊する



 

硝子などの呪詛を解く



 

全ての二元性、陰陽の球体の呪詛を解く



 

全ての二元性、陰陽の時間空間の呪詛を解く





 

対象者の月にあるすべての情報、霊的存在の撲滅、出生、時間の呪詛を解く



 

月にある対象者のすべての映像、フィルム、情報、出生、誕生、月のサイクル全部、霊的存在のプログラム、コード、回路図、機械霊、動物霊たちを崩壊させる。



 

月にある対象者のブループリントの阻止、疎外、呪詛を解く



 

月から地球に投影されている闇の情報、妨害霊、邪魔する霊、機械霊、アカシックレコードを勝手に書き換える霊、ルーティン化した霊、プログラムで動いている霊、自動素中、遠隔で動いている霊、攻撃霊、トラブル、事故、ケガ、書き換えの霊のプログラム、マクロ、コード、回路図、通信回線、投影の呪詛を解いてすべて破壊する。





 

そして、対象者の情報は闇の世界から対象外となって情報が消える。



 

 

【月のシステム崩壊(輪廻転生、出生、親子3代・透明巨大海洋生命体)の呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

資料はご家族の名前、生年月日を書いてもらうところがあります!

 

 

 

 

〈ご注意!〉

月の情報を崩壊させるために、うさぎがやってくると思います。

うさぎの招待とターコイズのアートで呪詛を解いて月にアクセスができるようになります。

 

 

月に行く前、次元エレベーター、行ったときに破壊活動をするためのアートです



 

本日、16時8分、「いろは」宝くじとお金の呪詛が解けたお知らせが来ました。



 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る