土星のヤヌスとランスルー

 

朝方ランスルーと聞こえてきました。

 

意味は、本番と同じように全体を通して行う通し稽古(リハーサル)のこと。カメラ、照明、音声、技術、出演者など全ての部門が参加する。最初から最後までの流れを重要視しており、途中で止めることなく最後まで通して行う。と書いてありました。


最終的に全体的に呪詛がないか再度チェックして修復をするんだなと思いました。

 

 

お次は・・・

 

土星には死神の目の情報網がたくさん集まる場所です。

土星にある赤いボタン(赤い目)がこの地球までもシャットダウンするボタンが付いてます💦さすが死神星だ。



 

土星をちょっと俯瞰してみた図が目に見えますね。



 

土星のヤヌスとエピメテウスは死神の目、死神の通信網の入口と出口の重要な箇所であり重要拠点です。

 

ヤヌスは前と後ろに顔がある所から、二面性があると分かります。

 

人類は、全て良い面だけで生まれて来ているわけではないです。

 

自分の中にある陰、狂暴、悪人の部分の面も存在していて、二面性をもっています。

 

その影響を受けているのが土星、土星内にある星の通信機能全部になるので呪詛を解きます!

 

ヤーヌス – Wikipedia

 

ヤヌス (衛星) – Wikipedia

 

エピメテウス (衛星) – Wikipedia

 



 

 

【土星のヤヌスと土星のヤヌスとランスルーの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る