プリンター3台が壊れました

 

この記事を書いてセブンイレブンに行きました。

プリンターの前についた途端、激しいめまい、貧血状態、ひどい吐き気に襲われました。不安
うわー狐の攻撃だ!と分かり、すぐアカシックレコードを書き換えしましたらすーっと治まりました。

事前にプリンターを使う人が来ないように書き換えしたのに、狐に上書きされてしまい、恐ろしくタイミングが良く、プリンター使いたい人がきたのだけど結局その人は他の店舗に行きます~と言って帰っていった。

こういう刺客を差し向けたりするから気を付けてください。ムキー




 

プリンターへの妨害が凄まじく、インクを満タンに入れても、クリーニングしても、マジェンダの色(コブラ)だけでなくなり、プリンターの吸収体が満杯のエラーが出たり、黒だけでなかったり、背景画だけ印刷されたり、もう3台のメンテナンスをしてもむりだったので修理に出すことにしました!

 

2台の保障期間はあと1日!!ひらめき
急げー

 

メーカーのサイトから集荷の依頼をして、修理に出せました。

 

あと1台は起業した時に買ったものなので修理にだせません~💦

 

1年でかなり印刷もしたし妨害受けてプリンターもボロボロです。

 

でも1日保証があったので新しいのに交換できそうです。

 

不幸中の幸いっていうんだね。w

 

プリンターを使っているとこのような妨害を受けますので知っておくとよいと思います。

 

1 インクを入れて3回ぐらい印刷すると空になってしまう。

完全にホラーですが、これは動物霊がプリンターのインクの残量を減らすように書き換えしています。

 

2 背景画像だけ印刷されるが黒インクが使えないようにする。

 

3 その逆もあり、文字の黒インクだけでて背景画像が印刷されない。

特にマジェンダの色は妨害に遭いやすく色が出ないことが多いです。

 

4 プリンターが妨害を受けてる時にメインスイッチを切ってつけても同じくつながっているので、コンセントを外して、動物対応のアート、アトラン02でしばらく照射してからつけると使えるようになる。

それが無理なら1日諦めて次の日にスイッチを付けると印刷できるようになることが多かった。

 

5 システム領域の呪詛解きになると、電子機器への妨害が凄くなるので、iPhoneの電池の残量が衝撃的に減ることが多くなる。

パソコン、プリンターの不調が続きます。毎日の浄化が大切です。

 

6 印刷物に筋が入る、色が1色抜けて印刷される、緑だけで印刷される、紫の筋が入る、プリンターのローラーの跡が付く、印刷されては困るアートや文面に筋が入ることが多いです。

 

7 強力なヘッドクリーニングした後、確認ページを印刷するとちゃんと色が出ているのにも関わらず、実際に印刷するとマジェンダの色だけ抜けて印刷される。

 

8 印刷用紙がずれる。用紙がぐしゃっとなる。用紙がプリンターに巻き込まれて詰まる。

 

9 インクの色を間違えて他のインクボトルに入れようとする。w

 

10 とにかくエラーがひどい。

 

こういうことを乗り越えてなんとか印刷してきました。

 

早く修理から帰ってきてほしです。

 

アートを製造しているので最低3台は欲しい所です。

 

解脱希望の方は2ついると思います。

 

最悪、セブンイレブンのネットプリンターや、USBに資料のPDFを入れてA4カラーで印刷可能なので覚えておくとよいと思います~

 

私は今日、セブンイレブンに行って印刷してきます。とほほ。悲しい
 

【会員登録なし】セブンイレブンの印刷なら超簡単|PDFも写真も (printing.ne.jp)

 

スマホで撮った写真はセブン‐イレブンでかんたん・きれいにプリントしよう : ソリューション : 富士フイルムビジネスイノベーション (fujifilm.com)

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る