松果体とCDロム

 

次のお知らせは、CDロムに関する事です。

 

Sash! feat. La Trec – Stay (Official Video) – YouTube

 

 

男性はどこかの企業からCDを盗んだようです。

白文字のAC、赤い〇、扉の呪詛を解く



 

ブループリント、プラズマエネルギーにある赤の色の呪詛を解く





 

ブループリントを映しだすズーム40の青いカメラの呪詛を解く



 

赤い双眼鏡の呪詛を解く



 

CDをもって逃げる男と追う女たち。

移動手段やエレベーターの呪詛を解く



 

テント、ホロ、屋根、穴、スタンドの呪詛を解く



 

なんやかんやあって男からCDを奪取しました。

ここで、CDロムが一青緑になっていたのでこれが大事なのだなと分かりました。



 

 

すぐ次の動画のお知らせがやってきました。

 

Sash! – Encore Une Fois (Official Video) – YouTube

 

 

これは面白すぎるしびっくりしました!

おでこに黒い円形!

まさにCDロムの形!!

 

対象者の第六チャクラ、魂、松果体、自立神経にある黒いCDロムの呪詛を解く
※今まで死神CDロムだったから。



 

対象者とTV、モニターにある赤と青、円形の呪詛を解く



 

駅は移行、移動、運搬、次のステージになるとき出てくる乗り物です。

対象者が乗る列車、汽車、貨物列車、駅、エネルギー、エンジン、馬力、動力の呪詛を解く



 

駅にあるモニター、TVにある死神の目、監視カメラ、赤、マジェンダ、紫、ピンクの呪詛を解く



 

駅のホームにある青いシート、椅子、白衣服の呪詛を解く



 

青いブループリントのエスカレーターの赤と赤い禁止事項の図形と意味の呪詛を解いてつかえるようにする。



 

駅のホームにいる犬と犬の首輪のターコイズと黄色のV線、首輪、青い看板、緑の数字の4の呪詛を解く



 

駅のホームにある青い枠、33、39027の数字の呪詛を解く



 

駅にある3つの青い枠、掲示板、時計、33、39027,4.43の呪詛を解く



 

青い枠の時計の4時50分の呪詛を解く



 

駅のホームの白と黒のフラクタルの呪詛を解く



 

駅のホームの拡大レンズ、望遠レンズの呪詛を解く



 

駅のホームの椅子、比対象の呪詛を解く



 

対象者と第六チャクラ、松果体、並行次元、駅のホームのフラクタルの呪詛を解く



 

駅のモニター、TVの黄色、オレンジ、青、メタル、シルバー、貴金属の呪詛を解く



 

駅にあるモニター、TVのフラクタルの呪詛を解く





 

赤いCDロム、狐系の回線、青いシンセサイザーDJターンテーブルの呪詛を解く



 

赤い円盤を宇宙に投げ捨てたーw



 

緑と青の光線の呪詛を解く



 

そして青のブループリントの光を投影する



 

 

この動画を見ていたらまた、フォッサマグナと聞こえてきました。

3度目なんで重要なんだなーと思いました。

フォッサマグナの大地と空間、色、幾何学模様、図形、ブループリントの呪詛を解く

フォッサマグナ – Wikipedia

 

 

 

【松果体とCDロムの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る