効率が良い浄化方法(カルマトラウマ編)

 

カルマ、トラウマ、インナーチャイルド、残留思念、未昇華エネルギー、その他自分にとって気が付いていないご縁、カルマなどを教えてくれてなおかつ、効率が良い浄化ツールの組合せをお伝えしたいと思います。

 

スペースシードさんのしゃぼんアート、カラーと白黒の4枚組、クリソプレーズ、黒水晶、ブラックトルマリン、ヌーマイト、シバリンガム、その他、必要な鉱物、ブレスレットを装着する。

 

そしてSHヒーリングとアトラン02FHの2台使い。爆  笑
 

しゃぼんアートを使うと最初は映像がでてこなかったりしますが、呪詛が解けていくと、面白いほど、自分の過去世の顔、宇宙時代転生した時の顔、外国人だった時の自分、ご縁がある人の顔、過去世だった名前をダイレクトに教えられる、解消しなければならないことがどどどどどど~と声、映像、雲、動画、聞こえてくる声や音楽などから分かります。

 

特に寝入りばなとか、目覚める瞬間は、あっちの世界のはざまにいるので、映像が見えやすくなっています。

 

私は寝る前に、今日はカラーを使おう、明日は白黒を使ってみる、など交互に使って行くと、白黒のしゃぼんアートは古い時代や自分が気が付いてなかった事、誰かとご縁があったこととか教えてもらうことが多いです。

 

また、びっくりなのですが、今の自分と年代がかぶっているのですが自分と顔がそっくりだとか、なんか似てるなという人は、同じ魂のグループになっています。

 

この宇宙は、人が1人ずつ転生している風に見えますが実は、地球や宇宙のデーターの容量の関係で、一人につき、フラクタルや鏡、反面鏡、拡大鏡、ズーム、望遠、線や点などを使って分身の術で何人もの自分を生成しています。

 

だから保存している元のデーターは1つでいいし、地球に投影するときはこのようなツールを使って何人もの人に分散させています。

 

分散しても結局は自分の元のデーターに体験は蓄積されていくので、次の転生の時にそのデーターをもとにして人工知能AIによりマッチングされて転生するので、ややこしくなります💦

 

でも、被っていても「この人は私と同じグループなんだ」と思って浄化していくと、そのグループの人との因縁を解消していくと驚くほど進みが早くなります。

 

自分にとってのアートやツールの組合せは、その時の情況で変化すると思います。

 

頭を柔軟に固定せず、いろいろ試してみてください。ニコニコ
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る