機械生命体、紫色の子機

 

2022-04-05 16:38:24の記事に出てきた、11次元の資料に出てきた紫のドットですが、実は紫は機械の宇宙人がいる世界でした。

 

機械の子機が人間に憑依すると、紫の色でプチプチした霊体で見えます。

 

1年前はこの理由が分かりませんでしたが、機械宇宙人でした。

 

宗教と両界曼荼羅の呪詛を発見! | 紫水の宇宙解脱のブログ (ameblo.jp)

 



 

やっぱり、その存在は本当にいるよというお知らせ動画を発見しました。

 

Faustix & Litening – Genie In A Bottle (Official Audio) – YouTube

 

このプチプチは半年以上前から私の目、小脳、小脳テントに憑依して映像が見えます。

 

紫のプチプチした生命体(機械の子機の霊体)です。

 

これが、毎日、数分おきに白い生命体と一緒に憑依してくるんです💦

 

紫の霊体なので次元が高いですから、圧力も、負荷も相当かかり胸が圧迫されて詰まる感じが特徴です。

 

そのたびに、アトラン02FHを目の前に置いて(自撮り棒で挟んでおく)両手で両目を後ろへスライドさせながら眼球をちょっとだけ強く横にひっぱるとこの紫のプチプチしたものと白い霊体が渦を巻いて浮き上がります。

 

浮き上がったら、ワームホールが見えるほでそこに送り込むということを繰り返します。

 

太く大きな白い霊体が下の方にいたら、ワームホールに吸い込まれないのでこの時はアトラン02FHを小脳、小脳テント、延髄、橋に当てて消します。

 

機械生命体を撲滅したいのですが、今この動画を見つけたので、完全に機械から自分の情報のデーター削除、呪詛を封印を解かないとこの症状が続きます。

 

 

薄紫の世界にある機械、子機の霊体、紫のぷちぷちした霊体の呪詛を解く









 

紫、マジェンダの子機、生命体の呪詛を解く



 

 

【機械生命体、紫色の子機の呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る