ブラジルの鳥、白い大鳥

 

たまたま見たブラジルのリオのカーニバルの動画!!

 

ブラジルのリオのカーニバルは凄いですね~

 

一度鑑賞してみたいです!!

 

動画で大きな白い鳥が出てきました💦

 

Top 50 Rio Carnival Floats [HD] | Brazilian Carnival | The Samba Schools Parade – YouTube

 

 

まだ続きがあるようなので数日間放置していました~

白い大きな鳥の呪詛を解くのだな~と思いました。





 

青い鳥、白い鳥、七色の鳥全部を開放します!



 

 

数日後、RIOという鳥のアニメーションに遭遇しました。

 

そこには、白い鳥のボスがいて、他の青い鳥、七色の鳥などが鳥籠の中に入れられて封印されている動画でした!

 

Rio | “I’m Not a Pretty Bird” Clip | Fox Family Entertainment – YouTube

 

 

鳥同士なのに争ってるのかな?と思って調べると、七色の鳥、青い鳥の動きを封じるために大きな白い鳥をその上に封じるというめんどくさいことをやっていたようです💦

 

白い鳥のボス



 

青い鳥を鳥籠に閉じ込めています。



 

青とターコイズの鳥の呪詛を解く





 

ハードと書いてあるので結構、強い呪詛だと思います



 

現在、ブループリントの投影されている映像はこの白い鳥、白い鳥で封印されています。



 

TV、モニターの外にいる青い鳥と七色の鳥たち。

ブループリントに映ってないです💦



 

黄色い鳥はバシって押し込まれてるー💦



 

白い鳥は地球全体の呪詛に関与しているので解く

特にブラジル!!

ブラジルは鳥ネットワークの基地であります。

その他の動物たちの生息ちになりますので鳥の呪詛を解きます。





 

赤い鳥の呪詛を解く



 

ニワトリの呪詛を解く





 

緑、黄色、旋回、回転、直進、連続、ひねり、ねじれ、飛行、止まる、飛び出す、通信、ネットワーク、紫、マジェンダ、ピンク、太い黒いチェーン、鳥かご、格子、鉄、の呪詛を解く







 

白い鳥の呪詛を解いて七色の鳥を開放する。





 

白い鳥の呪詛を燃やせー



 

 

Rio 2からのお知らせです

 

Rio 2 | Beautiful Creatures | Fox Family Entertainment – YouTube

 

RIO 2 Clip – “Football Match” (2014) – YouTube

 

 

赤と青の鳥の呪詛、審判の呪詛を解く



 

青い鳥が開放されて、自由になりました。



 

鳥の図形、両界曼荼羅、タンガ曼陀羅の呪詛を解く



 

青いクローバー、四葉のクローバーの呪詛を解く



 

高次元の台座の4つのクローバーと同じ!形です!!

ブループリントはラッキー7、四葉のクロバーも関係がありました。



 

呪詛が解けて青い鳥と付随する鳥ネットワークの呪詛を解いて開放する。



 

 

【ブラジルの鳥、白い大鳥の機呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 
 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る