ウルトラマン、鳥種族、鉱物の霊体

 

解脱には宇宙OSを作るための鉱物を集める、呪詛を解き、タワーを構築、データーを集め実行するためのアートを集めるというミッションがあります。

 

鉱物の場合は所有している分だけ動きますから、ある呪詛がある場合、アートと鉱物がないと呪詛が解けないことが多いです。

 

所有する鉱物の霊体が、浄霊浄化、呪詛解きにも出動して、私たちのお手伝いをしてくれています。

 

今までの流れとして、ウルトラマンは鳥種族の話を、実写化したものでありますし、大物の鳥の生命体がアメリカ、オリオンM78星雲に鳥種族が呪詛をかけられていたことがありましたね。

 



 

おとといの鳥の呪詛を解いた時に出てきた雨雲がウルトラマン風の鳥の映像です。

右がトサカ、横向きで下を向いていますね。



 

これは私が所有するボーヤと名付けているエレスチャルです。

トンガリ頭の三角形が特徴でひとめみてすぐ買ったエレスチャルです。

人間の横顔、三角形の頭、衝撃的な姿をしています!ひらめき


 

しかしトラップ水晶もあり、これと似たような横顔系のエレスチャルはすたれてるというかエネルギー感じなかったし、枯れていたのでNGでした。

何年も前にこれと似たような三角形頭で下がはっきりと人間の顔をしていたので、当時は意味が分からないし怖くて手がだせませんでしたー今思うと買っておくとよかったーと後悔しました。笑

でも顔系のタイプは見極めないとクズをつかみます。

エレスチャルだから全部良いというわけではないです~

 

鳥の呪詛を解いた時にオーストラリア周辺に出てきた、横顔のエレスチャルの霊体です!



 

特徴的なエレスチャルなので、姿がそのまま映し出されます。



 

合体版の弥勒菩薩



 

このように、自分に必要な鉱物、よい鉱物を持つと、浄霊、浄化、呪詛解き、宇宙OSを構築する際に、動きますので買うときは慎重にお願いします。

鉱物は封印解除、呪詛解きをして初めて使えるようになります。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る