昆虫色について

 

最近変なものが流行りだしていますね。

 

それは「昆虫食」です。

 

TVでは昆虫食を推進しています。

 

TVの情報は嘘ばっかりなので、昆虫食の栄養素などを公開して、安心してもらい食べさせようとしています。

 

その昆虫食は霊的にみるとどのような扱いになっているかお伝えしたいと思います。

 

ズバリ!

昆虫は「害虫」扱いされています!!

ゲロー

毎日、決まった時間、寝るときなど、ルーティン転送されてくるのが昆虫霊です。

 

蛇霊、狐霊、爬虫類種族、グレイ宇宙人たちが、人間に嫌がらせをさせるために使う動物霊の種類で、闇の通信機能として昆虫がいます。

 

毎夜、おびただしい数の昆虫霊(害虫)がやってきます。

 

目に憑依して痛み、痒みを引き起こします。

 

特に春先の4月5月にかけて、花粉症に見せかけて目に憑依してきます。

 

宇宙人が害虫扱いしている昆虫を人間が食べるとかありえないのです!滝汗
 

宇宙人たちが考えていることは、人間を昆虫化して、もっと通信機能やエネルギーを扱いやすくし人間も「害虫化」したいのだと思います。

 

TVやネットの情報に惑わされて、タンパク質豊富!マグネシウム、リン、カリウムたくさん入ってるーなどと喜ばないようにお願いします。凝視
 

栄養素が大事であれば、他の食材から摂取した方が良いです。

 

昆虫食を推奨している人間、企業は必ず背後に爬虫類種族やグレイ宇宙人から操作されている可能性が非常に高いです。

 

ご注意ください。

 

 

 

昆虫霊の攻撃、妨害には、

昆虫霊アート

ファイナルクロスアートが効果的です

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る