道路、電車、長いものは蛇

 



 

道路、標識の呪詛を解いたら、朝方、道路のプログラムが出て行きました!

横にダダダダ~と流れて行きました。



 

この世の中の物質的商品は動物の形をしているものがあります。

 

道路や電車は細長いから蛇

 

マク●ナル●は黄色いMの蛇

 

食べると喉が必ずイガイガします。

 



 

 

デロンギの業務用コーヒーマシーンは鳥です

2つの目、真ん中は鼻と脳になり鳥の宇宙OS風になっています。



 

看板、ロゴマーク、商品の姿、形がどのようになっていて、どんな動物たちが開発した商品なのか見極められるようにすると、闇商品を買ったりすることが減っていきます。

 

この間びっくりしたのは染色した青い瑪瑙に爬虫類宇宙人が入っている物を見つけました。

 

顔がはっきり、くっきり見えたので逃げました💦

 

アメジストは紫キューブの呪詛解きに使いますが、これまた難解な鉱物でして・・・

 

アメジストには白蛇、グレイ宇宙人が入っている物が多いです。

 

呪詛を解いたら大量の白蛇が出て来て、グレイ宇宙人と戦いました。

 

チーン
 

アメジストを使えないようにしているわけは、紫キューブに入っている感情のひな型の呪詛を解かれては困るからです。

 

その為に鉱物に、あの手、この手のトラップを入れています。

 

こうぶつはちゃんと勉強してないと見極めが分からないのです。

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る