感情の波動は全て動物の感情がひな型になっていた

 

今日は重要な内容をお伝えしたいと思います。

 

夜中浄化しながら寝ていると、体から、動物霊、黒パンサー、豚、森の動物みたいな感じ、蛇の大群、大量の蛇の塊がお腹からごちゃーーーと出てきました💦

 

これだけの蛇の大群見たの初めてですね!気持ち悪いー滝汗




 

その理由は、ちょと前に紫のキューブに感情のひな型があるとお伝えしました。

 

これが解除されたらしく、私のお腹、小腸から動物霊が出てきました。

 

実はこの感情のひな型は、全ての動物が持つ感情だったことが分かりました。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

動物の感情、動物の臓器、神経、血液(悪魔)、血管(枝、つるなど)、脳はクルミ、延髄は鳥、という感じです。

 

だから私たちが、過去世から現世、並行次元の感情の面の波動はそれぞれの動物霊に置き換えられていて、紫キューブや、データーベース、アカシックレコードに蓄積されていたのです!

 

驚いたっ~びっくり
 

半年前からお腹が膨張してくるし、苦しいし、なんだろな~とおもっていたので、その時々何の霊が影響しているのか調査していました。

 

今までは蛇霊や狐霊が出て来てました。

 

今回、宇宙の紫のキューブの呪詛が解けて、地球にいる私の小腸、へその緒を通して動物霊たちがやってきました。

 

出てくる霊によって、何の波動が多いのかが分かります。

 

例えば、過去世に宗教の教祖をやっていたとします。

 

教祖対信者の構図に分かれます。

 

①教祖は「偉い人、先生、師、親、崇拝、嫉妬や羨望の対象、賞賛されたい、能力があると思われたい、特別な人だと思われたい、選民意識、依存される側になる、何らかの祈りを代行して届ける役割」

 

②信者は「崇拝したい人、自分は偉い人を信じているという自慢、他人に依存する、甘え、他人が何かをやってくれるという思い、他人に責任を押し付ける側、受け身である、保護されたい」

 

という、意識が蛇霊の姿になってデーターベースに蓄積されているんです。

 

今回蛇がたくさん出てきたのは、過去世からたくさんの執着、嫉妬と羨望の波動を発したり、他人から受けてきたものだと分かりました。

 

二度寝した時に出てきた映像は、ひらがなと漢字がまざった縦の文字で、薄くて読めなかったのですが、1文字だけ強くはっきりとした「陀」という文字で、仏教時代のカルマトラウマだとわかりました。



 

そういえばここ数週間歯茎が痛くて浄化してた理由はこのことであったのかーと分かりました。

 

目覚めて調査したら、夢の通りで、人気者になったらなったで、嫉妬と羨望の波動を受けるし、喝采、賞賛されたい、認めてもらいたいなど、人気者ゆえの悩み、波動を発したり受けたりすると蛇霊のデーターベースが蓄積されていきます。

 

依存の波動時は犬霊が出てきましたし、文句が多いときは豚が出てきたり、イビキをかいたりしていました💦

 

波動は臓器にたまりますが、さらにその上には動物の種類もあるのでさらに奥深い勉強が必要になるのでしょうね。

 

解脱のラストスパートになると今まで出会った人全員との因縁解消する必要があるので、今からこまめに対象者と因縁を解消していってください。

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る