アンパンマンが出てきた(青い卵)

 

1週間前にアンパンマンの歌が聞こえてきました。

 

歌詞を読んで単なる応援歌かなーと思って放置していたら💦

 

重大なメッセージでした!滝汗
 

アンパンマンのマーチ(歌詞付き) – YouTube

 

ドリーミング アンパンマンのマーチ 歌詞 – 歌ネット (uta-net.com)

 

 

夜10時から2時ごろまで浄化してました。

今日は4時間以上やってました。

 

一通り毎日のルーティン浄霊をして一息ついたときに目の前にずんぐりむっくりな霊体が飛んでやってきました。

 

キラキラ光ってる~

だれ?と話しかけると・・・



 

突然、バック転して



 

キメのポーズしたーーー!!

なにこれ~爆



 

すぐアンパンマンと聞こえてきました。



 

え~!

アンパンマンの霊体!?

あんぱんばっかり食べてたからかな~爆 食パンメロンパンコッペパン
なんでアンパンマンが来るんだ?と思ったら、

愛と勇気のアンパンマン=青い鳥の呪詛が解けて青い卵のひながかえったようです。

それがアンパンマンだと~叫び
 

後から調査したら、愛と勇気が持てるようになったらこのエリアに進み、青い鳥の呪詛が解けるようになるとのこと。

 

要は、アンパンマンは鳥種族だったということです。

 

※ちょっと前のウルトラマンが鳥種族だったということと一緒です。

大抵、空飛んでるものが鳥種族です。

容姿が違うのは鳥の種類が違います。

 

 

その後、赤い背景画像に白い輪のチェーンみたいなのが出てきましたので調べると、鳥ネットワークの呪詛が解けたというお知らせ映像でした。こういうのでがっちりとつながっていたんだなと思いました。



 

そしてもっと重大なことをお伝えします。

 

何かを使いたいときに必ず呪詛と封印を解いてきましたがもっと詳しい説明をしたいと思います。

 

例えば、オラクルカードでしたら、オラクルカードの呪詛を解くと闇の影響を受けずにオラクルリーディングが出来るようになります。

 

この世にあるものは全て死神、魑魅魍魎、動物霊、絵柄などに書かれている物たち、爬虫類、コブラ、グレイ宇宙人、機械ロボットと全部通信回線でつながっているんです。

 

ですから、1個の呪詛と解けば影響を受けにくくなり使えるようになるわけです。

 

鉱物も同じように、呪詛と封印を解けば、鉱物と宇宙にある鉱物の霊体とつながり、戦闘系、癒し系、ヒーリング、呪詛解きなどにつかえるようになります。

 

呪詛を解くためには必要なアート、鉱物、装置などが必要になるのです。

 

足りないまま呪詛解きをすると、呪詛が解けないのであまり効果が出ません。

 

この間、皆様にご提供しました、ヌーマイトはがっつり呪詛解きしている為、すぐ誰が使っても速攻的な効果を出すのです。

 

ただし、呪詛解きしていると浄霊浄化、腎臓の痛み、体への負担がかかり呪詛を解くので辛くなります。笑い泣き
 

もう呪詛を解いてご提供するのは肉体的に辛くなってきたのでやめましたがw

 

呪詛を解くということは、石に入っている霊的存在、人霊、動物霊、鉱物霊、動物霊、爬虫類、蛇霊、狐霊、犬霊、猫霊、図形、幾何学模様、プログラム、文字、コード、通信網、ネットワーク、グレイ宇宙人などの回線から外さないといけないのです。

 

鉱物だけではなく物質や人間が解脱する時と同じように、呪詛を解くことで解脱が出来る仕組みになっています。

 

そう考えるとすべてやってることは人間も鉱物も物質も全部同じであることが分かります。

 

アートや鉱物が揃い、人間側の方で心の内観が出来てないと、呪詛が解けないので前に進みません。

 

このような宇宙の仕組みになっています。

 

そしてここからもっと重大な話に入っていきます。

 

2週目、色の三原色の緑、黄色のあたりで青い鳥のヒナが生まれます。

 

そうするとアンパンマンの霊体が挨拶に来るはずです。

 

白くちょっとぽっちゃり系で出てきます。ニヤニヤ
 

あとは、電車に乗る夢を立て続けに3回みました。

 

ひとつの指針として下さい。

 

 

アンパンマンが出てくると、この世にあるすべてのキャラクター、漫画の主人公、小説の主人公、映画の主人公、ヒーロー、戦隊もの、ゲームのキャラクター、スーパーマリオ、仮面ライダー、ウルトラマン、アンパンマン全種類、アニメ、聖闘士星矢、デビルマン、電磁戦隊デンジマン、バロムワン、ガンダム、鬼滅の刃、コナン、スパイダーマン、キャプテンアメリカ、ブラックパンサー、ドクターストレンジ、ハリーポッター、などの好きな主人公、仲間、技術、技、武器、攻撃、守備、攻め、保護、くらます、魔法、などの全部の呪詛を解けばそのキャラクターの霊体がつかえるようになって、こちらが指示しすればすぐ対応できるようになります!!



 

凄くないですかー爆  笑
 

アンパンマンが出てきたときも指示待ちされたので、仕事を与えました。

 

地球、宇宙にいる悪いやつらを根●やしにして下さいと。笑い泣き
 

あれ?愛と勇気だったのでは!?ww

 

いや~がぜん、面白くなってキター口笛
 

キャラクター使えるなんて!!

 

でも、自分の地球は自分で動かさないといけないので、どのような対策を講じるか、自分で考えないといけないのです。

 

地球が侵略してきたらだれに戦ってもらうか?

 

どうやって攻撃したり、守備したりするのか?

 

キャラクターの人選をしなければなりません。

 

スキがあったら変な宇宙人に侵略されますからね💦

 

真剣に考えなければなりません。

 

漫画家、アニメーション、映画、脚本、小説、ドラマ、キャラクター制作などは、実は本人作っているときは分かりませんが、そのような存在がいてインスピレーションを得て作られているから、霊体が存在しています。

 

そして呪詛を解けば使える仕組みになっています。

 

解脱を目指す人で2週目、光の三原色の緑の所から青い卵が孵化します。

 

これが青い卵の人生航海図たるや、本当のブループリントの内容です。

 

キャラクターへのの依頼は思念、口頭、一部のエレスチャルで可能だと思います。

 

今回は資料はありません。

 

ご自身の宇宙はご自身で作っていく必要があるので、いろんな情報で勉強してどのような地球や宇宙を作りたいか、運営していきたいかを考えてください。

 

資料を作ったら、アートタワーに指示されたら動くようにとか、毎日やっておいてほしい事などありましたら、言葉を入れてセットしっぱなしにしておいた方が良いと思います。

 

Excelにキャラクター名、技、特技、どんな時に使える物なのか?呪詛解き終わったかチェックできるように表を作ったほうが良いですよ。

 

あなたはどんな宇宙を作りますか?

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る