祈り、祈願、ご利益

 

七福神の資料は結構キツイ~

 

目がかゆくなるし、昆虫霊や通信の呪詛を解くので目が痛い。

 

ファイナルクロスアート、昆虫アートは必須。

 

なんとかかゆみを抑えられました💦

 

 

さて、昨日寝ているときに、映像が見えてきました。

 

その映像は、約12年前ぐらいに横浜市か都筑区のどこかの公園、広い広場にポツンとあった、弁財天の祠で浄霊した時の映像でした。映像を見るまでその時の内容はすっかり忘れていましたが、その祠の映像で思い出しました。



 

なぜ、この弁財天だけの祠が見えたのだろうと朝調べると、自分が今まで祈ってきた場所、ご利益をお願いしたところ、何らかの場所で祈願したこと、例えば、宗教施設、神社、仏閣、仏教、お寺、自宅神棚、お守り、お札、破魔矢、宗教グッツなどにマーキングをしたことになり、情報がすべて残っているとのことでした!

 

ぎぇーーーーーーーーー!まじかっ!!ゲロー
 

祈らせて、祈願させて、マーキングをさせて、解脱しにくくさせていました!!

知っての通り、神社、仏閣、宗教の参拝はトラップです!!

昔からそうやって神社巡り、お寺めぐりをさせて呪詛を作っていたのですよ

 

 

3柱タワー、データーベース、記録メディア、アカシックレコード、ブループリント、航海図、人体、もろもろ・・・

 

なんてこったい!!

 

もうーすべて自分がやってきたことを消さないといけない。

 

やっぱり、私が言ってきた祈りはサイキックアタックになり、ご利益は他力本願、動物への依存になり神と呼ばれる人は爬虫類、蛇、コブラ、犬、猫、狐、動物霊全般、グレイ宇宙人なのです。

 

祈りさえもすべて消す。凝視ダッシュ
険しい道のりです。笑い泣き
 

一応資料は作りましたが、足りないところは追加してください。

 

 

 

【祈り、祈願、ご利益の呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る