ガッチャマンを召喚する

 

この間、アニメ、漫画、映画に出てくるキャラクターの呪詛を解きました。

 

そのキャラクター達は普段どこにいるか?をお伝えします。

 

ズバリ!!

 

対象者のアカシックレコード内に格納されています!

 

自分の書庫ですね。

 

書庫からキャラクターを召喚していろいろ手伝ってもらうという流れになり、終わったら元の位置に戻ってくださいと言っておけば終われば勝手にアカシックレコード内に戻っていきます。

 

グッド!ニコニコ
 

 

寝るときに昆虫霊とか海洋生命体が毎日くるので、とうとうガッチャマンを召喚してみることにしました。



 

科学忍者隊ガッチャマン – Wikipedia

 

 

自分のアカシックレコード内にいるガッチャマン全員を召喚してください。

 

私の周りにる昆虫霊、海洋生命体、蛇霊、狐霊、コブラを退治してください。

 

終わりましたら元の位置にお戻りください。と宣言します。

 

少し経つと、勢いがよい生命体がやってきました。

 

霊体なので顔が見えませんが、うっすらと色がついています。

 

ビュンビュン回転しながら昆虫霊などをバ~っと退治しているのが見えました。

 

わー凄い凄い~という早業であっという間に周りから昆虫霊や海洋生命体がいなくなりました!



 

早くに使えばよかった。ゲラゲラ
 

これから毎日何かしらを召喚して実験してみたいと思います音譜
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る