人間関係のパネル

 

この間、いろいろなパネルが出て行ったので、霊的存在が攻撃してくるのがなくなりました。

 

あのパネルを出した時のすっきりとした体感は今までにないぐらい体が楽になり爽快でした。照れ
 

次の日も外出しましたが、辛くはなかったです。

 

用事がありタクシーに乗りましたが、車の中に交通安全のお守りがありましたが、まだもわっとした、宗教波動は感知しましたが、以前ほど強くは感じなくなりました。

 

数年ぶりに熟睡しました。笑い泣き
 

しかしまだ残りのパネルがありますので全部消滅して、もっと爽快感を体験したいと思います。ニコニコ
 

この間、出てきたパネルのお話をしたいと思います。(秘密の花園の記事)

 

第三チャクラを浄化した時に、きちんと整列されたパネルがあり、2番目にちょっと乱れたパネルが出て来て、三番目にかなり乱れたパネルが出てきました。

 

これは、人間関係、家族関係がこのようになる「ひな型」だとすぐわかりました。

 

①人付き合いの始まりはうまくいきます。

②その後何らかの事情で人間関係が崩れていゆき、

③最後にはいがみ合う、ケンカする、別れる

という順番になっています。



 

人間関係もこのようなひな型が入っていればその通りになります。

 

これと同じように、お金について、仕事について、男女間の恋愛、結婚も全く同じです。

 

人間には点と線のグリットパネルがあらゆる臓器、チャクラ、霊体に装着されているので、これを全部外さないと、死神宇宙OSが定めた運命の中でしか生きられません💦

 

このルールが存在しているのが分かったので、前回のパネルの資料を作りました。

 

パネルが出てくるのは、2週目の光の三原色の黄色のエリアに入ったらパネルを外せます。

 

パネルがある所までしっかり浄化していると、突如パネルの映像が出てくるのが特徴です。

 

パネルが入っている以上、死神の定めたとおりに人生が振り回されるので、しっかりこのことを覚えておいて、トラブルになりそうな場合、うまく回避するようにお願いします。

 

ニヤリ
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る