磁石、ラストショー、全過去世の履歴、走馬灯

 

今日は並行次元にある自分が一番の問題がある次元に行って呪詛を解いた夢を見ました。

 

私と、ある方との背中の腰に「磁石」があってくっついてたのです!!

 

夢の中の出来事を見ると、ある方が私に対して強力な依存の思いをもっていたということになります。(ホント迷惑)ムキー


 

これはまずいと思い、私は念力を総動員して手を割り入れて磁石を切り離しました。

 

思いが強すぎると依存の念が「磁石」に変わるんだな。怖いよ~不安
 

何かにつけて顔が何度も浮かぶ人は悪因縁を持っている可能性があると思いますので早急にご対処ください。

 

 

目覚めて一息つくと5時55分だった。



 

 

その後すぐ、浜田省吾さんのラストショーの曲が聞こえてきました。

 

ラストショー (ON THE ROAD 2015-2016 “Journey of a Songwriter”) – YouTube

 

動画を見ると、背景画像の青、黄色、紫、赤いパネル、データーベース、虹の輪の呪詛を解くことが分かりました。













 

動物霊たち、コブラ、宇宙人、たくさんの種類の動物やプログラムが1時間ぐらいかけて出て行きました。

動物たちは、アトラン02FHでワームホールに吸収されていきました。
※アトラン02FHは最後まで毎日使うので必ず用意してくださいね!



 

 

今回、並行次元の磁石の呪詛を解かないと、体の中にある全部の集合意識体が出て行けなかったのだとわかりました。



 

次に未発売ではありますがミークアートを使えと聞こえてきたので、しばらくは背中にはさんだまま仕事しています。



 

 

この映像を見ているときに、走馬灯だとわかりました。

この世の人生が終わった時に見える走馬灯。(仮死状態、または死んだとき)

生まれてから死ぬまでの間の出来事が一瞬で全部見るようです。

 

 

アートや装置、鉱物を使って解脱チャレンジしている人にもたまに出てくる映像、プログラムも、走馬灯の一部を見ているんだとわかりました。

 

そして自分の魂が誕生した時から現世の自分の人生全部の呪詛と封印、浄霊浄化、問題がない状態にしてまっさらにならないと次の白い世界には行けないということですね。(白い世界は合体が待っているw)

 

2週目の黄色の最後が見えてきました。照れ
 

最後に近いからラストショー、自分の全記録を見ることになるから、ラストショーニコニコ
 

なかなかの奥深いメッセージです。ニヤリ
 

 

 

データーベース系、ハードディスクの調整するときは頭が痛くなります。

なんならそれにつながる目も痛くてしょぼしょぼしてかゆくなります。

あずき、ケンタッキー、ハンバーガー、フライドポテト、ペプシコーラが効きます。

 

 

 

【磁石、ラストショー、全過去世の履歴、走馬灯の呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る