祖母が50畳の部屋を掃除していた理由

 

今日は夢のお話とその解説をしたいと思います。

 

重要な資料が全部終わったので、また電車に乗る夢をみました。新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前
 

呪詛が解けたのでデーターの移行です。メモ
 

 

次に、シーンが変わり、ある部屋の前にいます。

部屋をのぞいてみると、50畳ぐらいのちょっとぼろくて古い部屋の中に大分前に亡くなった祖母が掃除をしていました。



 

 

夢の中でも、祖母は何でこんなに広い個室にいるんだ?とびっくりしました。

 

朝起きて、調べてみると、祖母は今までの人生の中で相当な功績を残したことがあると分かりました。

 

そうじゃないと、あんな大きな部屋(データー保管)は与えられるはずがないと前から知っていた。

 

そこで私と祖母の因縁を調べてみることにしました💦

 

そしたら、お金、電気、鎌が出てきたのです滝汗
え!?

この3のキーワードで思い当たる出来事がありました。

 

現世では、私がいずれも幼い時(祖母のアルバイト)、高校生の時(母のアルバイト)、高校を卒業した時におじさん(母の弟)のアルバイトをしたのですが、いずれもバイト料を払ってもらえませんでした。爆笑
鬼ーーーむかつき
 

 

そして過去世を見ていくと、ある国の電気会社に私が勤めていた時代、ある開発をしたのに、賃金を支払ってもらうことが出来なかった過去世を思い出しました。むかっ
そのオーナが祖母、その会社で働いていた、母とその弟。

その時代のカルマが現世でも同じことをされました。

なるほど~

そういう理由があったんだ。

だからバイト料を支払ってもらえなかったのね。悲しい
そのカルマトラウマは資料を作って対応しました!

 

 

 

話は変わりますが、

前にブログで書いたことがありますが、自分の部屋は何畳か?大部屋か?個室か?ですが、これは地球や宇宙に転生したときに、功績をあげたか、頑張ったか、人類の発展の為に大きな仕事をしたかによって部屋の大きさを与えられます。

功績により頑張った人は広い部屋で個室になっていて、さほど活躍しなかった人は雑居部屋、相部屋になります。

モブキャラ認定されている人たちは、同労階級となります。

 

目安としては、そこそこ有名な戦国武将をして、ちょっと有名な著名人、功績を建てた人の場合、6畳ぐらいの個室を与えられていました。

 

それに比べたら祖母は50畳の部屋にいたので、なんでそんな広い所にいるんだーと驚いたのです。

 

しかしその過去世で祖母は人類の発展に貢献したことが分かったので納得したのです。

 

この現世でも頑張ってお仕事すればお金を得て、ちょっといい所に引っ越したり、家を建てることが出来、死神管轄でありますが、ご褒美として少しの自由は得られると思います。

 

この地球で亡くなったらその部屋に帰っていきます。

 

悲しいですが死神宇宙OSはこのようなきっちりとしたルールが存在しています。ドクロ
 

 

私の部屋は?というと、新しく火の鳥の呪詛を解いたので火の鳥宇宙OS全部が家となります!

 

この間、宇宙の家を見せてもらいましたが、1年前は細くてキラキラ光る小さいクエーサーの両界曼荼羅でしたけど、今は爆裂に巨大両界曼荼羅になっていたのでびっくりしました!!びっくり
 

現実世界に反映するのが楽しみですキラキラ虹富士山
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る