解脱後の並行次元の自分

 

少し先のことが分かったのでお知らせします。

 

例えばAという自分が死神宇宙OSの解脱ゲームをクリアしたとします。



 

Aは数十年かけて解脱までの道のりを体験した本人となり、完全にゲームクリアしたらその情報は火の鳥宇宙OSに書き換えられます。

 

解脱者は仕事、お金に関する事、人間関係、健康、死神宇宙OSのさまざまな困難、苦労、トラブル、辛さ、ネガティブ側の影響を受けないようになります。

 

その後、全、並行次元にいる自分にも情報が共有されます。



 

Aの解脱の功績によって、並行次元にいる自分にも良いことが起こり始め、運命が変わって別な人生へシフトする、仕事が変わる、運命の輪、好転、開運、ラッキーな事が少し増えていくようになります。ニコニコ
 

ただし!BCDの自分は解脱をしていない為、死ぬまで悪の影響は受けてしまいます。えーん
 

火の鳥宇宙OS管轄になったAと、並行次元のBCDの自分は死神宇宙OSの管轄となり情報は分かれます。

 

これは別宇宙で蛇の輪のCDロムが再生している関係上、やっぱりその次元で解脱をしないといけないということです。

 

並行次元の自分の問題が発生したらその都度、並行次元のアート、装置、鉱物を駆使して、今まで通り調整してあげたり、アカシックレコードを書き換えしたり、サポートは出来るようです。

 

完全に火の鳥宇宙OSが起動すると、BCDの次元の影響は2つに分れている為、闇の影響は受けなくなるというメリットがあります。

 

そういうことなので、並行次元の自分頑張れー!ニコニコメラメラグー
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る