シャングリラ、桃源郷、グレイ宇宙人の解説します

 

動画を見て、気づきがあったことを解説してお伝えしたいと思います。

 

昨日、たまたま電気グルーブのシャングリラの動画を見ていたら、衝撃の映像が映っていました!不安
 

シャングリラ=桃源郷ですが、以前も何度も資料でシャングリラ、桃源郷の呪詛を解いてきたのですが、この世界もグレイ宇宙人や死神管轄のエリアなんだなと思いました。

 

以前資料で呪詛を解いたのは、グレイ宇宙人がいたからシャングリラ(桃源郷)の呪詛を解く必要があったのだとわかりました。

 

電気グルーヴ 『Shangri-La』 – YouTube

 

シャングリラはこの地球や宇宙全体の集合意識体のような物。

情報のデーターベースであります。



 

バスタブのお湯にカジキマグロがいますね。とがった鼻みたいなものはレーダーです。
植物はチューリップ、海洋生命体の中でもイルカやくじら、シャチは通信機能として使われています。



 

壁紙は薔薇の呪詛、チューリップは通信機能



 

赤いロケット(宇宙)、赤い太陽と観音がいて、足元にロボットもいますから通信機能だと分かります。



 

よく見ると、シャングリラ(桃源郷)左下にグレイ宇宙人がいるんです!!叫び叫び叫びむかっメラメラ




 

シャングリラの世界は権力と力を持つ爬虫類、動物達(馬、熊、虎、くじら、犬、サメ、ニワトリなど)、死神(ガイコツ)グレイ宇宙人、その他の生命体のオアシスなんです。



 

カンガルー、水晶玉、黒いサイコロ(5でGOD、神がサイコロを振ると人間が巻き込まれ事故を起こす)、白い柱の通信機能もあります。



 

ニワトリがぞんざいな扱いにー赤ちゃん泣き


 

 

だから昨日、私はこの地球には天国ないよと言いました。

 

全てグレイ宇宙人、ロボット生命体、動物霊、爬虫類種族たちがオアシスとしてつかっているのが地球。

 

人間が昇華して天国に行く場所ではないのです。

 

仏教の経典、聖書やあらゆる宗教の内容やシステムは変えないといけない。
なんなら全滅させたい

本当に真実を知ったらもう信者ではいられなくなる 笑爆  笑
 

動画や映画のシーン、広告は全て何らかの事象のメッセージが含まれていることがほとんどです。

そこから研ぎ澄まして読み解き、見つけることが大事です。

 

 

 

話は変わります~

 

昨日の夜、浄化しながら寝ていると、ラップ音が激しくなりました。

誰来てるんだろう~と思って目をつぶって霊界をのぞいてみると、珍しい形の観音が来ていました。

これは当初、観音通信網が使えるようになった時に、気象レーダーに出てきた方々だ。

 

①は、龍の上に観音が立っている霊体でした。

②は、観音が2つあって2つとものけぞっている観音です。(のけぞり観音)

※合体版の反対バージョンのようです。

 

今日の朝のデーター移行のため戻ってきました。



 

こういう観音の姿や他の形は「漢字」として使っている場合もありますね。

 

この地球は宇宙が反映されている所なのです。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る