解脱チャレンジャーがペットを飼ってはいけない理由

 

前もお伝えしたと思いますが、解脱チャレンジャーがペットを飼ってはいけない、キャラクターの商品を買ってはいけない、ペットの動画を見てはいけない理由をお伝えします。

 

それは、解脱が依存、甘え、自立をしなければいけないので、自分を癒してくれるペット、人、物から卒業する必要があるからです。

※現在、ペットを飼っている人は、最後まで面倒を見させていただき、寿命を全うしてください。

 

なぜ、キャラクターグッツはダメかというと、霊的にみるとそのキャラクターは動物をモチーフにして作られているからです。

そして動物霊の波動が家にながれてきますので、霊のたまり場となり、次から次へとキャラクター商品を集めたくなるのです。

ペットの動画をみてはいけない理由ですが、動画を見ることでその動画の人、ペットとつながりますから、もし人やペットが憑依されていると「転送」してみている人に憑依するからです。

前にみた動画の犬の霊体がスタンプを押された状態になってお腹から出てきたことがありました。

どんなに離れていようが、知り合いではないという状況でも、目の通信網、耳の通信網を介して動物霊がやってくるからです。

また、大事な事なのですが、解脱チャレンジャーが動画を見ることで、ペットの方に邪魔が入り、ケガしたり病気になったりします。

 

それは解脱チャレンジャーや視聴者にショックを与え、心配させたり、ネガティブ波動を発することをしたいからです。

「私はまだ、大丈夫だろ」という考えが間違いです。

解脱の道に入っている人は、邪魔が必ず入りますから、もし動画で見ている動物がいましたら見るのをやめたほうが良いです。

 

そして動画をアップしている人は、大事なペットは動画に出さない方がよいです。

 

例えばですが、犬の足が太くて足の太さがかわいらしさとなって視聴者に大人気な犬がいたとします。

みんなが、〇〇君の足太くてかわいい~が世の中に広まると、視聴する視線はおのずと犬の足に集中します。

みんなの視線が足に集中すれば人間の波動とつながりますから足が動かない病気になります。

(実際にこういうパターンの子がいました)

 

別な、あるわんちゃんはジャンプ力が有名で、家の中でもぴょんぴょんソファに乗ろうとして飛ぶので、犬用の階段をセットした2日後ぐらいに足を脱臼して手術になったとか、こんなことが頻繁におこるようになります。

なぜならば、邪魔する霊は動画の主さんや視聴者さえも奈落の底に突き落とします。

 

解脱チャレンジャーは人よりも妨害が大きいため、ペット系動画を見たり、キャラクターグッツを集めたりすることはしないようにしてください。

 

①犬の役割は、縄張り意識、上下関係、仲間意識、団体で行動、未熟な人間のための癒し、パートナーシップ、心の穴を埋めてくれる存在。

 

②犬の霊的な役割は、誰かと誰かをくっつけるための、スタンプ、粘着シールの役割があります。

例えば、呪詛の中で猫と図形の間に犬が挟まっている、蛇と対象者の間に犬がいる、それは蛇と対象者をシール(犬)でくっつかせて離れないようにしています。

このような裏の粘着質、甘え、かまってちゃんの依存がありますから解脱チャレンジャーはペットを飼っていると、解脱できなくなるのです。

 

 

基本的に、蛇、コブラ、狐、猫、犬のアートは日々たくさん使うアートです。

日常的に憑依してくる動物たちです。

基本のアートはそろえてご対応くださいませ。

 

このような理由をしっかりと踏まえて進んでください。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る