白蛇は金運アップは大きな間違い

 

つい最近、ちょっと変わった呪詛を体験しました。

 

それは、お金の勉強をしているときに、お金持ちの動画を見ていたのですが、お金持ちのご主人の動画は大変為になっていて面白いと感じてたまに見ていました。

 

そして、奥様がとても上品でお綺麗な方で若い時コンテストで優勝するぐらいの美貌をお持ちだ。リボン口紅ネイル
 

朝起きると、沢田研二さんの「危険な二人」と山下達郎さんの「ゲットバックインラブ」の曲が聞こえてきたら、この奥様の顔がバン!と浮かびました。

 

歌詞を見ると、わわーーー大変💦

 

この奥様と過去世の男女間の因縁があることが分かりましたーーー超絶びっくり!

 

ご主人のほうじゃないんかーい!爆

 

まさかの奥様。

 

そういう動画のお知らせもあるんだな~とびっくりしました。びっくり
 

急いで資料作って対応しました。

 

 

 

さて、お話は変わりますが、

 

金運には蛇という風習がありますが、これ完全に間違いであります。

 

お財布に蛇、ご利益も蛇、神社も蛇信仰がこの世の中に蔓延している💦

 

さんざんこのブログでも言い続けて行きましたが蛇は人間の見方ではありません。

 

人間を妨害し、邪魔し、その人の人生をきつく縛り、嫉妬、羨望、執着、コントロール、お金の失敗、がっちり固結びをされているんです。

 

そのような存在がお金とかご利益を授けてくれるとでも?真顔驚き
 

皆さんがお金の話をする時、お金を稼ぐ時、お金の勉強をする時、投資、ビジネス、トレード、FX、株式投資、宝くじ当然、などお金に関する事全部をやっている時に確実に白蛇、蛇、大蛇が来て、今か今かとあなたの人生を狂わせようとすぐやってくるのです。

 

今まで蛇や白蛇、大蛇が現れるシーンを何度も検証して映像を見て気いました。

お金に関する事に100%来ています。

 

お化けの話をすればお化けが来るのと一緒です。笑い泣き
 

①は下が太い白蛇、上は細い蛇

②は2本とも太い蛇

③寝ているときに現れる縦に出てくる白蛇

 

起きているときは横で現れて十字になるようにします

寝ているときは縦に現れます。

 

効果を出すには十字になる必要があるということです。

これは良い事も、悪い事も十字がキーワードになっています。



 

お金の勉強すれば蛇が来ますがそれに負けずにスネークアートやコブラアート、アトラン02FHなどで対応しながらお勉強してください。

 

蛇に打ち勝たないといけないんです!

 

一般的なお金の使い方はこちらになります。





 

税理士、会計士の先生は良い人、ちゃんと的確なアドバイスをしてくれる人じゃないと、税金面で多額のお金を支払うことになる可能性があるので、ちゃんとした人を見極められるように税理士、会計士の動画をみて勉強して下さいね。

 

世の中変な偏った会計士がいます💦

ご注意下さい。

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る