クイズで正解しないと呪詛が解けない

 



 

 

今日も徹夜で浄化でした。

 

 

この間のデットロックの動画のシーンを覚えていますでしょうか?

全員、檻の中にいますが、一人はあたりを見回して、正面から行くとぶつかって出れませんが、体を横にすれば通れて他のメンバーが啞然とするシーンです。この映像は今後出てくる呪詛解きに必要なシーンだよというお知らせでしたね。





 

なんと!昨日、クイズ形式で呪詛を解かないと、強い頭痛が収まらないぞという内容でした!

誰だーこんなの考えた奴は!!ムキー
 

昨日の資料をセットしたとたんかなり強い頭痛がして大変でした。

あずき食べたり、浄化したりしましたが、全然直らなくて早めに寝るとしました。

 

浄化対象の人が浮かんだので両界曼荼羅に直接呪詛を解いていました。

だんだん激しくなる頭痛。

たまらん💦

 

 

①昨日の横浜チークのマッチが出てきたので、相手も呪詛を解かないといけないかもと思い、マッチのおでこにある黄色いネクタイをイメージで切ったら自分の頭痛もふと軽くなった。

そして自分の頭にある黄色い蛇、紐、鎖をイメージして切ったら頭痛がかなり治まりました。



 

②次はボーリングのピンが出てきましたが、いつものボーリングのピンとはまた違う映像でした💦

通常のボーリングのピンは首のところに赤い2重線です。



 

映像で出てきたのは、黒い5重線になっていました。

通常通り、呪詛解きをしていたのですが、一向によくならない。

なんでーと思ったら、デットロックの最後のシーンが浮かびました。

あ!これはトンチを使わないといけないのだと思い、すぐ、黒い5重線をイメージでカットしたら映像が消えていきました。



 

ふぅ~汗うさぎ
クイズ形式だ。

危ない危ない。

 

 

 

③3つ目はポーク卵が出てきました!

卵=鳥がご飯(粘着質)と海苔(黒い蛇)に包まれて出れないのだとわかった。

※海苔は体に良いです。笑 ご飯と海苔はイメージで使われただけですからご安心を。



答えは・・・ご飯を海苔をはがして鳥を出す!と答えたら、低い音で「ブブー」と聞こえてきた!

え!?不正解!!ガーン不安
しばらく考えて、「ご飯と海苔をおかゆ状にして溶かして出す!!」と回答したら「ピンポーン」と聞こえてきた。

ご飯と海苔がおかゆになって解けてきれいさっぱりして卵=鳥が出て行くというイメージをしたら映像が消えました。

 

 

 

少し寝ている間、どこかのマンションに来客が来ていた夢をみた。

ベランダにぶどうがなっていたので手のひら分、食べれそうな分だけ収穫して持ち帰って部屋に来ていた人たちに分配していました。



 

これは、前回もらった金の成る木のひとつのぶどうの実だ。

すごいなーもう実が成ってる!!

 

朝起きた時調べたら、霊界で金の成る木から実を収穫した分、現実の世界に反映するようです。

ぶどう1個がどれぐらいの価値で現実世界に反映するのかも楽しみです。

 

デットロックの後に、このようなクイズ形式のカルマトラウマ、呪詛解きをしないといけないので、間違えないように頑張って謎解きして呪詛を解いて下さい!

 

人によって出される問題が違う可能性が高いです!!泣き笑い
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る