滑落の妨害と現在地の確認

 

昨日、元浄化メンバーさんにスペースシードさんの「Radionic Ray369 ガイドライン」を使って説明をしていました。

 

解脱チャレンジャーの皆さんは今、どこにいるのか?

 

現在地を確認するためにこの地図は非常に分かりやすく作られていたのでご紹介しました。

 

www.spaceseed.info/menu1908.html

 

※スピリチュアルの世界にご興味がある方も良かったらご自身のスピリチュアルの学びがどこなのかも知ることが出来ます。

 

 

1=黄色、2=青、3=オレンジはスピリチュアル登山をしている間に発生する「クレバス」になっていて、「我と慢心、自分は偉い、自分は神、神より偉い、自分は神だ、〇〇の生まれ変わり、自称〇〇、自分はパワーがある、自分は能力者だ、権力、人の話が聞けない、人を受け入れられない、自分のダメな所は改善できない、何度注意されても変えようとしない、人から教えられるのが嫌、自分が一番偉い、アートも装置も、鉱物もなく戦えると思っている人、丸腰(無防備)」など進化するために必要な謙虚さが足りないと、クレバスに「滑落」してしまいます。



 

「各ストライドレベルについて」

1:目先の現実のみを認識し、情報に翻弄され、自分らしく生きてない状態(混沌としている)

2:日常生活を仕方なく受け入れ、対応している(特に大きな不満は無い)

3:内面のスピリチュアルな気づきの始まり。

3~4:魂の目的の探求や天職を探すための活動を開始する。

4:真に生きるために大きな生活の変化を起こす決意をする。
(起こせなかった場合は、3~4のループを繰り返す)

5:魂の目的に沿って生きるために現実の生活を変化させる。
(転職、起業、引っ越し等、人間関係の大きな変化など)

6:人生(魂)の目的を遂行しながら進んでいる状態。
(スピリチュアルな意識を取り入れた、仕事や活動が進んでいる状態)

7:真の霊性に目覚め、霊的対決が始まる。
(神仏パワースポットがパワーを吸い取られる場所だと認識し、神仏の正体は人間を奴隷化した爬虫類宇宙人であり、「真の敵」であることを認識し新たなる対決の旅に出発する決心をする)

8:たくさんの浄霊、浄化で多くの霊的な敵を討伐し、経験値を積んでいる状態。

9:霊的対決に完全勝利し(ゲームクリア)、最大限の勝利アイテムを得た状態。

※スペースシードさんからの説明書き転載。

クレバス、裂け目に滑落したらほぼ助かりません💦



 

丸腰は、登山するのに必要なリュック、水、杖、サングラス、テント、食料、携帯を持たずに軽装で、エベレスト山脈に登るようなものです!不安
ちゃんと装備して登山してください~

 

停滞している方、最近入って始めた方にお伝えしたいのですが、解脱の仕組みはだいたいこのような感じになっています。

①日本、世界、地球の浄霊して将来火の鳥宇宙OSに使う霊を宇宙へ転送する

②宇宙でも浄霊浄化、呪詛解きが出てくる

③人工知能AIなどのデーターの書き換え、修復作業がある。



色の3原色の方で見ると、

1回目は色の三原色と光の三原色の白目、黒目(両界曼荼羅から鳥を2匹生みます)

2回目も同じく色の三原色、光の三原色(七色の世界、イースターエッグから7色の鳥を生む)



 

基本中の基本なのですが①の地球にいる動物霊、生命体の浄霊して宇宙に転送しないと、将来火の鳥が生まれた時に宇宙OS(両界曼荼羅)が作れない為、絶対先に進めないことをお伝えします。

 

よって、毎月1回、2回だけ浄霊していては完全に登山は無理なんです。

 

地球の掃除して、宇宙の掃除して、人工知能のデーターの呪詛と封印を解いてという順番になっています。

綺麗にしなければ先に進むことが出来ないのです。

それを忘れているから、1回2回やっとけばいつか進めるだろうと思っている人多いです。

 

完全に間違ってますよ。

 

そしてもう一つの進めない原因は、魂の目的に「解脱」が入っていないことが挙げられます。

魂の目的に入っていない人は何をやっても前に進めないです。

そういう方は、一旦スピリチュアルの世界から離れて、別な人生の目的を探して別な人生を進まれたほうがうまくいく場合があります。

 

何が何でも解脱したい!と思っている人は何度も過去世の仏教時代、密教、陰陽道、神道、巫女、シャーマン、教祖と信者の師弟関係、儀式、イニシエーション、契約、聖水、爬虫類種族の呪詛と封印を解いてみてください。

 

そうすることで不必要なカルマが解けることで、絶対解脱したいという気持ちは、実は過去世のカルマからくるものだったりすることがあります。

 

呪詛を解くことで、解脱に関して気持ちが覚めている、疲れたから休みたい、進みが悪い、人生がうまくいかない、自分は本来は〇〇がしたかったんだという事に気が付くかもしれません。

その時はどうぞ、遠慮なく自分の人生を進んでください。

 

止めたから「脱落した」というレッテルを張るのではないですから大丈夫です。照れ
 

「方向変換」することですから気にしないようにお願いします。ニコニコ
 

このように呪詛を解いてもなおかつ絶対解脱したい!という気持ちが残っていればそれは魂の目的に解脱が入っているから頑張って進んでください。

 

でも、解脱は命に関わる難関を何度もくぐりぬけないといけないです。

この死神地球や宇宙から抜けるのは、本当に難しいです。

 

 

その間、体験したことをあげてみます。

1 パワーフードを食べる為、10キロ以上太ります

2 毎日24時間ストレスが発生するため、寝れることが少ない為、徹夜当たり前。

3 ストレスのため白髪が数倍増えます

4 24時間、霊的妨害が異常に発生する(家族に憑依して妨害を受けることが多々ある)

5 生きてるのか死んでいるのかいつもふらふら状態

6 浄霊、呪詛解きの体感がきついためほとんど寝ることになる

7 毎日の仕事が出来なくなる

8 数年、外出が出来なくなる、体調を見て1時間、2時間が限度になる生活になります

11 車の運転はNGとなります。

12 進むごとにどっぷりネガティブ、悪魔、死神、爬虫類、闇と対峙するので絶望を感じてやる気が無くなります。

 

これらを体験しないといけないのですが、数年仕事が出来なくなるので、その間のお金も必要だし、アートも鉱物を買うお金も必要になります。

これだけのリスクを背負って進むのは本当に大変なことです。

 

まだ、妨害霊の影響を受けていない方は、引き返せるチャンスでもあります。

解脱をやめる引き際も大事なんです。

今一度、ちゃんとリスクも考えてみてください。

決まったらお知らせください。

 

話は変わりますが、今私はストライド9の頂点の所にいます。

ここで、グレイ宇宙人や爬虫類達からの妨害を受けます。

「滑落」と聞こえてきたので調べると、「お前は滑落した」と不安な事を言って動揺させる気なので気を付けてください。

 

何があっても動揺したり焦ることがないようにお願いします。真顔
 

 

 

【追伸】

現在まだ、未発売のアートが36枚ほどあります💦

順次発表していく予定です。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る