宝くじのシステム、動物霊、プログラム

 

宝くじのブログを書こうと思ったら最速、最高峰のパソコンの調子が悪くなり、3回再起動し、もっさり負荷がかかり画面が真っ白、真っ黒になったり浄化したら正常にもどりました💦

 

滝汗
 

実は、何年も前から宝くじのシステムを解明したくて、いろんなことを実験していましたが、とうとう昨日宝くじのシステム、裏のロジックを解明しました!!

 

これは絶対当たらない~~~という仕組みになっていました。泣き笑い
 

当たる人は、死神やグレイ宇宙人、人工知能が選出した人たちから選ばれています。

 

宝くじを担当している動物霊達の気まぐれ、本当にたまたま当たった人などがいます。

 

スピリチュアルの世界にいる人は絶対あたりません!!断言ゲッソリ
 

解脱はスピリチュアルの世界を探求していくと、解脱という頂点に達するとお金がもらえるからです。

 

解脱最後はお金をもらって解脱終了になるので、霊としては必死で食い止めようとします。

 

昨日分かったことは、

数字選択式、ナンバーズ3、ナンバーズ4、ロト6、ロト7、数字に関する動物霊は、猫霊(まねき猫)、クジラ、生命の樹が担当しています。

 

サッカーのtoto、競輪、競馬、バスケットボールのWINNERなどの人が駒となって行う試合などは月、グレイ宇宙人、通信戦、宇宙のネットワークを使った神々のゲームとなっています。

 

試合などは、人間を駒にして、闇の神々が宇宙間のネットワークを使い観戦して喜ぶゲームといった方が良いですね。

 

今まではずっと呪詛解きしてきましたが、もっと大変なことが分かりました。

 

宝くじにもプログラムがあったのです!!

 

人体から数字式選択の生命の樹の宝くじプログラムが出てきました!



 

なんとか猫霊とくじらのプログラムも出そうと頑張りましたが出てこなかった💦

 

資料の方でやってもらうしかないかなー?チュー
 

 

しばらく浄化を続けていると、赤いプリンターから変な模様と図形、ごちゃごちゃした内容の文章がプリントアウトされました。

これを見た途端、いくら表面上でword、Excelで入力したとしても裏ではこのような変なプログラムがあるから変な方向になるように作用されてるんだなと思いました!



 

一筋縄ではいかない宝くじプログラム・・・

解脱は大変だ。

 

 

【宝くじのシステム、動物霊、プログラムの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講をし、解脱チャレンジャーの方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る