解脱にはタイミングがある

 

解脱を最近目指している方、古くから解脱を目指している方々へ、今、お願いしているのは、私と解脱チャレンジャーの皆さんとの間にある、カルマ、トラウマの解消をしていただいております。

 

解脱するときの過程は物凄くハードで肉体、精神を病む一歩手前まで落とされます。

 

日々、ブログに書いている通りですが、もっとえげつないほどの体験をします。

 

因縁を解いても解脱をしたいと思う方は目指せばよろしいですし、無理と分かった人は、スピリチュアルの世界から撤退した方が、霊的妨害が減っていくと思います。

 

霊的世界にいると、当たり前ですが霊しかいません。

 

解脱をやめたとしてもスピリチュアルの世界は霊だらけですから妨害を受けます。

 

この間お伝えした、解脱のデメリットを良く考えてみてください。

 

 

今日、お伝えしたいことは、解脱にタイミングがあるということです。

 

解脱に向いている方は、

パターン1

1 独身であること

2 家族がいて衣食住のサポートが受けられること

3 アートや鉱物を全部そろえられる人

4 呪詛解きすると霊的体感が強くでて体調不良になって寝込むことが何年も続くので、仕事を辞めることになります。

その間、家賃、生活費、光熱費、食費が貯蓄で賄える人

5 毎日24時間霊と戦う事が数年続くので、徹夜、睡眠不足が続くので耐えられる人

 

その他は、

パターン2

1 子育てが終わった方

2 家族の衣食住のサポートを受けられる方

3 数年働かなくても生活できる貯金がある方

4 自分の時間が取れる人

 

パターン3

1 子育てしているけど、貯金もあり衣食住のサポートが受けられる人

 

 

自分が働かないと家族の生活が成り立たない場合は解脱は難しいと思います。

 

きちんと現実を見ていただき、自分が解脱を目指せるのかを考えていただきたいと思います。

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る