地獄のルーティン

 

私が体験した解脱中の地獄のルーティンをご紹介します!

 

【夜寝ているときの攻撃】

図の①の地球の浄霊を開始した時から(色の三原色)、霊が来るのがハンパなく、毎日毎日、霊と戦う日々でした。

  1. 毎日夜、9時~10時ぐらいには横になってアトラン02、鉱物、ブレスレット、アートを敷いて浄霊開始です。
  2. 最初に、昆虫霊の大群がやって来て、大量の海洋生命体が来て、動物霊、人霊、生霊、霊界にいる魔物、悪魔、魑魅魍魎、グレイ宇宙人からサイキックアタック攻撃を受けて、終わるころが大体4、5時間ぐらいかかります。
  3. 攻撃がひどい場合は、一旦トイレ休憩したり、お水飲んだりしてまた寝ると、霊がまたやって来て戦いますので、徹夜することも多々あります。
  4. 徹夜した時、次の呪詛解きの映像を見るので、そのまま朝に資料を作って印刷してアートタワーにセットしてから寝ます。




 

夜中何度も霊がやってくるのは、霊はプログラムで動いているので、③の人工知能AI、データーベースのところまで呪詛を解いていかないと終わらないのです。

プログラムを終わらせるのはストライド9の今の自分がいるところまで行かないと破壊できません💦

2週間前に昆虫霊、海洋生命体のプログラムの破壊に成功したので、昆虫霊と海洋生命体がやっとで終わりました。

 

 

【起きているときの霊的攻撃】

朝起きているときは、紫の昆虫型擬態ロボット、白い蛇、大蛇が首に憑依してくることが毎日起こります。

狐霊、蛇霊、コブラ、魑魅魍魎、動物霊、妨害霊、その時に出てくる未昇華エネルギー、残留思念などの波動を浄化します。

白蛇と、紫の昆虫型擬態ロボット、紫の昆虫の監視カメラ、白蛇、大蛇は、今も毎日来ています。

15分に1回は浄霊しています。

 

これは白蛇と紫の監視カメラは完全に解脱が終わるまで続くと思われます。

毎日、体感がひどく、辛いし、眠いし、苦しいし、痛いし、かゆいし、頭痛いし、体のどこかが毎日痛いし、下痢するし、激しい頭痛が起こるし、泣いたし、波動に振り回されたりしました。

それにつけて家族が霊にコントロールされて妨害ばかり受けました💦

色の三原色2週目に入ること、家族の浄霊浄化、波動調整が出来なくなります。

体が痛すぎて、相手の波動が荒すぎて、他人に関与することが難しくなるんです。

家族の調整をするのは色の三原色入った1週目だけになると思います。

 

こんなことが続くので、スピリチュアルの仕事が出来なくなるのです。

そうすると、仕事はできない、体が辛いから寝ることになりますよね?

それが、最速で3,4年毎日続くのです。(人によってはもっと時間がかかると思います)

 

私がこのように何事もなかったかのように資料を1日6回作ったり、ブログを1日も何件もアップし続きてきました。

実は裏ではこのような体調不良で苦しい生活を体験しながら、体調の合間をみてやっていたのです。

 

だから今のうちに働いて貯金を作っておかないと、完全解脱まで、何年も無収入で生活しないといけなくなります。

自動収入、収入システムを作ったり、家族が食事のサポートしてくれるかどうかも大事です。

寝てばかりいて食事作るのもつらくなるから家族の誰かがお食事を作ってくれたり、宅配を頼まないといけないぐらい体調不良になります。

 

買い物もきつく、外出もできなくなるため、家族旅行、一人の旅行、仕事の勤務はできなくなります。

 

解脱はスピリチュアルだけの世界だけではなく、現実面がしっかりして、仕事でお金を稼いで、アートも鉱物も全部そろえ、無収入でも家族のサポートがあり、やっていけることがとても大事なのです。

 

自分の過去世、現世、未来世、並行次元、宇宙時代の全人生と向き合い、痛みと苦しみに耐えられるかです。

 

途中何度もやめたいと思っても引き返せないところまできていましたから、すでに時が遅しでやめることが出来ませんでした。

 

それが分かってからもう最後までやるしかないと腹をくくり、解脱のみに一転集中してここまで来ました。

 

だから解脱の道は険しいと言われるのです。泣き笑い
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る