解脱中の精神状態

 

解脱中の精神状態がどのようなものだったのかをお伝えしたいと思います。

 

①の地球での霊の部品集めが進むと、色の三原色(黒目)に入り色の呪詛解きが始まります。





 

色の三原色、光の三原色に行くにつれて、霊の憑依、攻撃、霊の量が増量されていきます。

色の三原色の方は地球での呪詛解きになっていると思います。

光の三原色は宇宙の呪詛解きになっていると思います。

 

白目の宇宙になると、①の地球から霊をワームホールを使って転送したので、その霊の呪詛解き、宇宙時代、宇宙にある呪詛解きがどっと増えるので、毎日、24時間霊との闘いになります。

  1. 寝ても起きても浄霊、呪詛解き、資料作成、ブログの記事を書くことを続けないといけない。
  2. 次の呪詛解きは動画、何かしらのメッセージ、音楽、歌詞、歌、寝ているときの映像で来るので見逃せない。
  3. 映像、画像でメッセージが来たときは、その絵から何を意味しているのか自分でさがさないといけない。
  4. ずっと寝ているので、歩く時間が30分が限度、関節とか痛くなり疲れすぎてあるけない
  5. たまに外に出れるときは1時間、長くて2時間が限度、その際も攻撃も多く霊の数も多いのは変わらない。
  6. ネガティブ波動、残留思念、未昇華エネルギーが常に出てくるので波動影響を受ける
  7. 24時間ずっとネガティブな波動にさらされる
  8. 霊の攻撃が半端ない、何をするにも毎回邪魔が入る
  9. 体調が良い日は1日たりともない。
 

24時間、戦いますのでその時の精神状態をお伝えしますと、
  1. むかつく
  2. いやになる
  3. いいかげんにしろ
  4. キツイ
  5. 痛い
  6. 苦しい
  7. 死にたい
  8. 止めたい
  9. いつ終わるんだ~?
  10. 体が痛い~
  11. 頭が痛い~
  12. お腹の調子が悪い
  13. 胃が痛い
  14. めまいがする
  15. のどがイガイガする
  16. 体のどこかが毎日痛くなる
  17. 寝れない
  18. 毎日朝起きると、今日も生きていたと言っていた
  19. 徹夜が多いから毎日ふらふらしている
  20. 絶望することが多々出てくる
  21. この宇宙、地球が地獄だとわかる
この精神状態、感情に負けると滑落します。
死にたいと思うとすぐ蛇と死神が鎌をもってやってきます。
この宇宙、地球が闇しかないとわかるので絶望と怒りがこみ上げます。
それらの感情をうまく乗り越えて次のステージに進む必要があります。
その際に、波動調整が役立ちます。
装置とポジティブレートを相当使いました。
この時、とんでもない実験を思いつき、絶望しかない宇宙や地球の闇を味わってやろうと思いました。
とことん、ネガティブや闇の存在の思考を徹底的に勉強して立ち回ろうと思いました。
解脱とは?

この宇宙、地球が一体どのような仕組みになっているかを実体験して知ることも解脱の中に入っています。

死神宇宙OS内の地球、ロボット生命体、爬虫類種族、金属生命体、あらゆるプログラム、コード、人や動物霊の因縁を解いて、データーを書き換え、火の鳥の宇宙=自分の宇宙を作り完全に闇の存在から自由になることが解脱と言います。

だから最後まで徹底的に戦うと決めました!

 

このようなネガティブな思考になることは肉体的にどのような感じで現れるかですが、
  1. 顔の人相が苦悶に満ちた顔になる
  2. パワーフード食べ過ぎて10キロ以上太った
  3. 毎日毎日ストレスを感じていた
  4. 白髪が超増えた
  5. 髪の毛ぼさぼさ
  6. 着るのも適当
  7. 疲れすぎて何もできない
  8. 歩くのもやっと
  9. お化粧がしたくない
  10. 掃除がめんどくさくなる
  11. 体が動けなくなる
  12. 毎日疲労困憊で、レモン水、ビタミンCが入っているジャガイモ、ポテトをよく食べてました。
家が築50年経つ、断熱材も入らない家だったので、毎年夏は暑いし冬は寒すぎて、今年の冬は-10になり体が全く動かなくなって死を覚悟しました。

 

 

肉体的にこんな状況になる為、外出することが難しくなります。

この醜い姿を人前にさらすことはできません💦

ますます引きこもりになっていきました。

孤独にたった一人の世界で奮闘しなければなりません。

 

 

これが解脱中の精神状態と体験するネガティブな感情面についてでした。

それでもあなたはやりますか?

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る