解脱も山あり谷あり

 

解脱をするには実は現実世界をしっかり生きる、仕事をしてお金を稼ぐ事

そして、霊的世界にどっぷり入ることです。

 

お金をかせぐ波動のエリアは低い波動になっていて、霊的世界にはまることは高いエリアの波動になっていますから、両方をバランスよく生きるには「中庸」でいることが大事です。

 

特に、興味があることをとことん突き詰めるタイプ、実験、研究、調査、結果を出す人間は解脱に向いています。

 

一転集中タイプは目的さえ決まれば自分の興味がある世界、そして霊界からのお知らせがやってくるようになって呪詛解きをしていくと、目的地到達することが出来ます。

 

最初は広く興味を持っていろいろと手を出しますが、それは過去世でやっていたことが多く、それは長くは続かないものです。

 

趣味が多い人はそれだけ過去世でやっていた人であります。

やってみて、長くは続かないなと思ったらすぐ次の目的に向かって進んで行くとよいと思います。

 

この世界は目的をはっきりきめることで、その世界にリンク形成されますので、一転集中でやるべきことをやっていくと目的達成されます。



 

さらに、山頂の断面をみると、山あり谷ありになっています。

自分の精神状態、家庭環境、親、兄弟、自分の事情で気分が落ちたり、仕事をクビになったり病気になったり突発案件が出てきますから、それに対応しながらなんとか進んで行きます。



 

目標を達成するには「継続」することが一番大事です!

 

例えば、FXとか、株式投資も継続して長期目線でみると段々右肩あがりで成功していきます。

株式も山あり谷ありのチャートになっていますよね?

 

この世界はそのような仕組みになっているのです。

 

コツコツ継続していくのが人生の目標を達成できるようになります。

 

解脱は自分が生きてきた過去世、並行次元、未来世、現世のカルマ、トラウマを全部解消して、綺麗さっぱり、自立、依存しない、一人の個になることが求められます。

 

解脱の条件に食事のサポートをあげていますが、自分で作れないから無理~と思っている方は、それは狭い考えで、1週間の内、体調がマシな時間が必ずあるのでその時を見計らって、1週間分の冷食弁当を作っておいて、食べるときレンジでチンすれば食べれます。

 

冷凍弁当を宅配で頼む、もしくはネットスーパーで食材やお弁当を宅配してもらう、検索すればたくさんの業者を見つけることが出来ます。

 

体力が消耗しますから、栄養素を考えた食事にするとか、足りない栄養素は補助食品、サプリで代用する。

 

筋力が無くなるから、健康器具を使う、1日ストレッチする時間、マッサージする時間、歩く時間をとってみる。

 

先人が(私が)書いた内容を見て額面を受け取るのではなく、「もっと自分は工夫してやっていかないといけないのだ」と理解し実行していくことが大事です。

 

私はいつも知らない世界を勉強するとき、ピンキリの人たちを必ず見て勉強します。

 

例えば貧乏の人から大金持ちな人までの生活、お金の使い方、何に投資しているか?、お金持ちのマインド、貧乏のマインドを全部勉強しました。

 

マンション、戸建て、賃貸、家を買う場合のことも全部見て勉強しました。

 

このように興味がある世界のピンキリを勉強することで今後自分が何かをやる時に参考になり騙されることが少なくなり視野が広くなります。

 

思考が停止して考えることをしない、勉強しないのはホントバカです。

 

解脱に関しても勉強しないで現実を考えないで口だけ「解脱したい」と言ってる人もバカです。

バカは同じ過ちを繰り返す。

行動も同じことを繰り返す。

 

解脱にはこの地球と宇宙がどんな仕組みになっているか何の世界があるのかを知って勉強する必要があるから、さらに難しいと言われています。

 

視野を広めて考えれば乗り越えるヒントがいくつもあります。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る