魂の契約を解除する

 

昨日、スペースシードさんと緊急ミーティングを行いました。

 

スペースシードさんが研究していた、「この世のお金持ちはどうしてお金持ちになったのか?」ということを議論しました。

哲学者、ルネ・デカルトの「我思う、ゆえに我あり」を彷彿とさせる哲学者みたいだ。爆  笑
いつもながら着眼点と思慮深さは凄いなーと感心しました。

 

会議では、思考のパターン化、生命の樹、ブループリントの実行など自由に使っている感じがするとのことです。

 

そこで、調査したら、衝撃の内容となったのでお伝えしたいと思います。

 

お金持ちの人たちって、仕事がするすると上手くいく人、紆余曲折を体験して成功する人、宝くじが当選したり、最速のスピードで成功してお金をつかんだがすぐ奈落の底へ落ちた人などいろんなパターンがあります。

 

基本的に何も妨害を受けず、スルスルと奇跡が起こって成功してしまうパターンの方は、何かしらの動物との魂の契約を結んだ方が多いです。

 

お金持ちの家にはお仏壇、先祖供養、神棚が設置していて、お参りする方が非常に多いです。

 

また、宝くじを当選する神社、金運がアップする神社、銭洗い弁天とか、パワースポットと呼ばれる所で祈願すると「魂の契約」をすることになってしまい、契約した動物のパワーを使ってお金持ちになっています。

 

企業であれば、社内に神棚を祀り、屋上、または庭などに狐の祠をお祀りして、契約の祈りをささげると契約になります。

 

動物を神として奉る(たてまつる)事で人間に、死神宇宙の生命の樹、ブループリントの通信回路を開き、お金を与えているという図式になります。(衝撃)不安
 

でも解脱していないから死神宇宙の中で乱高下しながら生きていきます。

 

そして、お金だけではなく、過去世、現世、未来世、並行次元で契約した魂の契約の内容は様々あります。

 

悪魔に魂を売った、人を呪って人を不幸にしたことがある、成功報酬として自分の魂を捧げてしまったとか、パワーが欲しいから龍神信仰した、金運が欲しいから蛇のお財布、月に向かって(グレイ宇宙人に向かって)お財布フリフリしてみたとか、ほんのささいなことまでもが魂の契約を結んでしまうことに気が付きました。

 

過去世、宗教やっていた人、金運系の神社仏閣に行ってた人も、確実に契約しています。

 

調べたらその他の動物、宇宙人、何かしらの出来事で深く傷ついたことがある人などもたくさん出てきました。

 

それらを解消するために資料を作りました。

 

資料をアートタワーに乗せてすぐ胸が痛くなりました。

 

2時間ぐらい浄化に格闘していたら、金属が折れ曲がったプログラムが出てきました!

 

金属生命体のプログラムです!

 

こんなのが入っていたら物事がこんがらがるー💦

 

上手くいくはずがないームキー


次に出てきたのがカスタネットです!

これは宇宙にある目と人間の目の原型のプログラムです!

まばたきの上下運動になります。



この二つが出て行ったら胸の痛みが消えていきました。



 

【魂の契約を解除するの資料】

こちらの資料は、今後、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡しすることになりました。

ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る