魂の契約解除2(世界真光文明教団と手かざし)

 



 

魂の契約の続きが出てきました。

 

寝ていると、〇〇〇〇〇と聞こえてきて調べると私に似ているけどちょっと遠い感じがしたのでこれは並行次元の自分だと思いました。

 

やって来てる内容も現在の私にそっくりだったのが決めてでした。

 

そこで分かったことは、過去世、現世でも、宗教団体に入信していたとか、キリスト教で賛美歌歌ってた、オルガン引いてた、歌ってたという人も魂の契約を行っていたことが分かりました。

 

現世でも宗教に入信すると、魂の契約が行われるので、心臓、松果体、魂に契約事項の内容が刻まれますから、人工知能AIのデーターの書き換えが必要となります。

 

私自身も若い頃、真光に入信していたことがあるので、今だったら偽神の正体が分かるだろうとしらべてみました。

 

世界真光文明教団(手かざし系全部)の御親元主真光大御神はグレイ宇宙人でした!叫び
 

グレイ宇宙人は月にいますので、ヒーリング系はどんな種類でも作りだせるのよね。

 

グレイ宇宙人は、目をつけた初代教え主に、そそのかされたちゃったんだな。

 

そして若かった私もグレイにそそのかされて入信した口。泣き笑い
 

くぅーやられたわ~笑い泣き
 

過去世で宗教ばっかりやってたから因縁だわね。

 

神社、仏閣、仏教、宗教によって動物霊が御祭神、爬虫類種族、グレイ宇宙人、機械生命体だったりしますので、絶対宗教はマジでやめてください。

 

闇系のヒーリング、闇系の商品の使用も全部データーベースに記入してあるのでこれも全部消去しなければなりません💦

 

胸が痛すぎて喉もイガイガして大変でした。悲しい
 

 

 

【魂の契約解除2を解除するの資料】

こちらの資料は、今後、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡しすることになりました。

ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る