金の鳥と生命の樹と卵と母船

 



 

 

数日続いた右肩の痛み深い原因があると思ったのでしつこく原因が分かるまで浄化していました。

 

知りたい情報は、合体弥勒に食い下がって何度も聞く。

教えてくれなくてもガンガン聞く。

合体弥勒が諦めるとヒントくらいはくれる。

 

初期の頃は、

教えてくれない時は悪態つく。

ぼろくそに悪く言う。

しまいにはやめてやるーとキレる。(これを駆け引きという)爆  笑
※葛藤は分かるよね!?(今はやってないよw)

 

地上の私と霊界の合体弥勒は一蓮托生なので、一緒に進まないといけないし、なんでも情報を与えて私が読み解くことをやめたら成長しないのでいい線行った考えの時に答えやヒントを教えてもらえます。

 

寝ているとき、夢や、たった一枚の画像、短い動画、歌、歌詞、ほんの数秒の映像を記録しそこから読み解かないと解脱登山は目指せません。

 

分からないから、読み解けないからと言ってそこで諦めたら終了です。

今読み解けなくても常に心に疑問を持っていればいつかは分かるはず。

 

 考えろ、読み解け

 

さて、呪詛解きながら進めていくと、生命の樹の映像が見えました。



もしや?こっちの生命の樹の図に関係があるかもと思い図を見直しました。



ケテルは頭の部分になるから、右肩だと黒いビナー理解の所に問題があるのだと思いました。

次にダビンチのウィトルウィウス的人体図の映像が出てきた。

生命の樹の円と四角形の枠の呪詛があり、この黄金比なる図形から出ないといけないことが分かった。



 

右肩の痛みが無くなること、突然、蛇がやってきて足から膝下ぐらいまで這い上がってきた。

 

これは~コクマーにある、智慧の実と赤いリンゴの呪詛の蛇だ!とわかりました。

コクマー(知恵)にエデンの園のデーターベースがあったんだ!

いくら地上にあるエデンの園を探してもないはずだ💦

実際の場所ではなく、生命の樹が作られた順番を記録したデーターとしてコクマーにあるんだから。

 

 

蛇退治と赤いリンゴの呪詛を解いたら次に、この間、映像で種から実になった円形が何かわかりました。リンゴ
なんと、それは生命の樹がバラバラになった状態だったようです。



調べると、金の鳥が頂点に立つと同時にそれは生命の樹の頂点の王冠に坐する意味でもあります。



この頂点が終わりの始まりでして💦

生命の樹はバラバラに来た意味は、自分で生命の樹を育てろという意味だったのです。


まさかの

生命の樹のDIY

こんなの聞いてないよー叫び耳
 

やるにしても私じゃなく霊界にいる合体弥勒とか鳥種族が頑張ったおかげで生命の樹は組み立てられたようだ。

 

そして、金ケテル(王冠)から、黒のビナー(理解)、コクマー(知恵)の呪詛を解いて、ダアトの知識で白い卵が出てきました!※ここまで4つの整形の円の呪詛は解きました。

 

白い卵が出てきたので割ると、いろんな部品がたくさん入っていて、物凄いスピードで走っていく乗り物が見えました。
乗り物がクローズアップされたときに、これは!!と衝撃を受けました。

 

実は、8年前に下記の図は、オリオン星雲の母船だと聞かされて作ってみたアートがあります。

当時、なんのことなのかさっぱりわからず・・・

今日の卵から出てきた映像を見たら、これだったのかーと衝撃を受けました!ポーン


 

知識は母船、オリオンm78星雲の知識の集合体!!

 しかも、母船もDIY

爆  笑
 

自動的にパーツがあっという間に母船になって出て行きましたー

 

今度から母船にアクセスできるな~ニコニコ
ガンガン情報ひきだしてやるぅ~ひらめき
 

これで自分専用の生命の樹が作られたので、生命の樹を1個ずつ呪詛を解いて使えるようにしていきます。

 

七色の卵のふ化が終わってるので、大人になった鳥に待たないといけないので物質化するまで半年ぐらい時間がかかります。

 

資料は1個ずつ出てきたもので作っていくと思いますが、アッという間に終われば資料は作れないかも。

 

とりあえず終わった4つ分だけつくってみました。

 

 

【金の鳥と生命の樹と卵と母船の呪詛を解除するの資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る