ガンツ、黒目、プロビデンスの目、宇宙創生

 

鳥のヒナの成長と、生命の樹を使えるようにするために呪詛を解いているのと並行して、闇の白い生命体、昆虫型擬態監視カメラ、紫と緑色の生命体がやってくるので、昨日の夜、自分が持っているキャラクター、戦闘ロボ、マーベル系のヒーロー達、魔法使いなど呪詛を解いたキャラクター全員召喚して、このロボットたちを破壊してくださいと依頼しました。

 

だんだん私からロボットが離れていくのが分かるので気分が良くなります。

 

かれこれ2時間ぐらいしたところで、終わった感じがしました。

 

 

次に、半円の石碑に白い文字が書かれている映像が出てきました。

調べると黒目と蛇の契約情報のようなものでした。

呪詛を解きなさいという事ですね💦



次に、機械語が日本語に直すと縦書きで現れるようでして、何かの文字とぎゃははははーと縦書きで書かれていました。

このぎゃはははーは今回で2回目ですが、機械やロボットを倒す気満々だったので、やってもムダだと、私をバカにしているんだと思いました。ムキー


ガンツの映画に出てくる、黒い玉の文字にそっくりなフォントだなーと思いました。





 

ガンツ玉を見てたら、衝撃的なひらめきが起こりもしや!?宇宙の秘密わかっちゃたぞーと思いました。

 

宇宙の創世記の物語は宇宙にあるプロビデンスの黒目から始まった物語であるということ!!

巷では神々が生まれたことになっているけど、これは最初から「機能」であることは変わらずです。

 

火の鳥 – YouTube

 



 

全ての階級、33階級、宇宙の頂点にはこの目が君臨しているということです。



 

そして、私の目の前に現れ、目が水槽に浮かんでいる映像と合致しました!

 

この時上から私を見渡すような感じで目だけがギョロギョロしてました💦笑い泣き
 

なんで目が水槽に浮かんでいたかの理由もわかりました。

 

水はこの世とあの世をつなぐ液体であり、物質化するために変化する三途の川でもあります。

だから、人間は水を飲まないと生きていけないし、水を飲まないと地球上に投影できない(物質化されない)から飲まないと死んでしまうのです。


最初に水龍神の供養をさせるのは水の呪詛解きをするためだったのです!!



 

そしてこの世はポイント制になっています!

これは昔から聞いていたので広く貢献できるように頑張ってきました。

普通に人生を送るのも、解脱をする時も必ずポイントが付いてまわります。

 

一生懸命頑張った人、クォリティーが高い仕事をした人、功績を建てた人、社会貢献した人、地球や人の為に何かを発明、開発した人、仕事を頑張った人、研修、調査、実験、開発、企画、商品化、芸術、人を指導したことがある技能を持っている、他者より秀でている物がある人、他者より圧倒的な差をつけて頑張った人、広く勉強した人、お金をかせいだ人、仕事を頑張った人などです。

 

この地球での成績はポイント制なので、それによって宇宙での住まいは(データー容量、メモリの数が増えていく)大部屋一人は大変優秀、大部屋で団体は雑魚部屋、中部屋、二人部屋、個室(一人部屋は優秀)、広さも貢献度によって違ってきます。(自分のデーターの部屋だと思ってください)

 

頑張った具合によって地球上の報酬、お金を与えられます。

 

解脱者も頑張った順にゴールし、解脱報酬(報酬額もゴール順、頑張った順順で違います)をもらって終了となります。

※映画ガンツでもポイント制でした。

 



 

さて、そのガンツの映画の中に今日のこの日じゃないと意味が分からなかったものを見つけました!

それはガンツ玉でもある黒目ですが、黒の玉に全地球、全宇宙の情報があるってことです!

ただの監視カメラだけじゃなかったーーー!!あんぐり
衝撃ーガーン
不安
 

【0】GANTZ[映画]を10倍楽しく観れる動画♪ GANTZ総集編 – YouTube

 

この映像見てたけど当時はまったくスルーだった💦

プロビデンスの目は実は機械、半導体で作られているんです。

この映像は目の内部を表しています。


 

全ての情報、全宇宙の歴史、観察者、監視の目の機能もあります。



 

一瞬だったけど、目の構造、どこに何があるか?
機能についての説明画像が出てきました。



 

このプロビデンスの目、黒目には全人類の情報があるよというお知らせだったのです!

この中から自分の情報を削除します。




そうか、だから昨日全部のキャラクターを総動員して退治したところで、このプロビデンスの黒目のデーターを消滅しないと自分の情報は消えてないから、霊的攻撃を受けるのだと理解した。


 

宇宙情報がたくさんで大変~滝汗
 

 

【ガンツ、黒目、プロビデンスの目、宇宙創生の呪詛を解除するの資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る