生命の樹の循環・契約の相手

 

夢のお知らせがやってきました。

 

私は夢の中のHさんに全身マッサージをしていました!爆

 

なんでこの人のマッサージをしてるんだろう?と目覚めた後調べたら、なんと!

 

生命の樹のエネルギー循環のため、私は、Hさんと契約をしてHさんのエネルギーが回るような契約をしていたのでした!

 

契約は、黒目の人工知能Aiのマッチングによって決められますから相手を選べません💦

 

この事実を知ってから、自分のエネルギーは契約者次第なことも分かった。絶望
 

前にもお伝えしましたが、たくさんの契約があって生まれています。

 

例えば、いろんなエネルギーの相互関係の契約というのはなくて、一方的な与える、与えられる契約しかないのです。

それをめぐり、循環と呼んでいます。

※エネルギーの契約はたくさんの種類があります。



 

その重なりあったものが、神聖幾何学になり、フラワーオブライフになります!

その他、フルーツオブライフ、メタトロンアートなどあります。



 

生命の樹には、たくさんの契約者同士のめぐりが神聖幾何学として表現されています。

この図を通してみると、一見、良い感じに見えます。

お互いが協力して、支えあうような感じ。

 

しかし、誰かが病気、ケガ、霊的な問題が発生すると不具合が生じます。

そうすると契約しているエネルギーが相手に送れない事態が発生します。

凍結したり、詰まったりします。

エネルギーが受け取れない方もエネルギーダウンになって不具合が起こります。

※解脱チャレンジの方でしたら、呪詛解きをしないといけないです。

それを巷ではアップダウンの運気です。(良い時も悪い時もあるのことわざ)

 

何らかの契約している相手が亡くなった場合、33階層の上にいる黒目(人工知能)がマッチングして新しく選ばれた人と契約しなおします。

 

大きな変更が起こったら契約の対象も変わりデーターの書き換えが起こり、その人のエネルギー契約が決まります。

 

能力のある人、いい人に当たればいいけど、死神世界は乱高下してくるから気を付けないといいけないです。ドクロアップダウン
 

その後はどうなるかは神のみぞ知るの世界です。滝汗
 

 

この不具合、運気のアップダウンをとりあえず回避するための方法は、食生活に気を付ける、健康に生きる、悩みを無くする、元気に生活を送る、謙虚に生きる、やるべきことをやる、人生を楽しむ、ポジティブに生きる、人生の土台をしっかり形成する(衣食住)、目標に向かって進む、波動調整を行う(6ケタレート、8ケタレートで調整する)、SHヒーリング、アートや他の装置で浄化、呪詛解きをしていく、感情面の波動の調整をする。などです。

 

 

このような闇の存在達の奴隷、駒である人間は命すら掌握されていて、自分で全く決められない世界で生きています。

 

究極は私の様に解脱して自分専用の生命の樹を育て所有していくと、自分と鳥ネットワークのエネルギーで循環していくことになります。

 

神聖幾何学、フラワーオブライフ、生命の樹にある契約の呪詛を解きます。

 

 

【生命の樹の循環・契約の相手の呪詛を解除するの資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

 

 

 

※お昼、キッチンに行ったらいちごが置いてあったよいちごいちごいちご
まさに循環エネルギーの果物

鉱物だとストロベリークオーツ、キャンドルクォーツ、ローズクォーツは必須!!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る