寄生虫プログラムと大地の月の周期

 

5月31日、解脱チャレンジャーでした、Bさんが解脱登山にチャレンジすることをお辞めになりました。(お疲れ様でした~)

その理由は下記に書いてあります~

 

夕方寝不足を補うために寝ていると、新幹線で移動しようと思い、時間までカフェに行ったのはいいが、テーブルや椅子の所に物が置いてあって前に進めません。新幹線真ん中新幹線前
という所で目覚めたので足枷があるんだなと分かりました💦

 

夜、浄化していると、Bさんの顔が浮かんできて、寄生虫と聞こえてきました。

 

残留思念、未昇華エネルギーがたくさんやってきて浄化した後に、紐が束になったものが出てきました。

たくさんの寄生虫の霊、寄生する魔物、動物霊たちがごまんとやって来て戦いました💦

寄生するのは虫だけじゃなく動物霊も該当するんです!!

調べると、寄生虫のプログラムだったようです!



 

なぜ、寄生虫のプログラムがあったのか?という理由ですが、これは爬虫類が作ったシステムの一つで、寄生する側の人間と寄生される側の人間の2択を作りました。

そして、宇宙での動物、宇宙の仕組みの相互関係も「寄生」して存在しています。

 

良い言葉でいうと、人同士が寄り添うように作りました。

本当の真実でいうと、人間同士を依存させて生活をさせる為です。

 

寄生中プログラムは同性同士入れられて契約をしています。

 

皆さんは、どちら側の寄生虫のプログラムでしょうか?

ちなみに、どちら側が悪いということではありません。

 

33階層にあるプロビデンスの目(人工知能AI)が勝手にマッチングさせて、魂のプログラムの契約をします。

 

ですから、過去世では、ガンガン前に出るタイプの人間だったのに現世では人の前に出たくない、何も考えなくて他人のいう事を聞いていれば楽だと感じます。

このタイプは寄生するタイプのプログラムを埋め込まれています。

 

 

①寄生する側の人間

  1. 人や物に依存することが多い
  2. 社会に所属していないと不安
  3. 安定を好む
  4. ある特定の人に依存をしたことがある
  5. サークル、チーム、会社に所属していないと不安
  6. 誰かの陰に隠れて生活したい、人任せで何も考えたくない
  7. 何でも深く考えることが出来ない
  8. その場しのぎで言い訳、適当にしゃべるクセがある
 

②寄生される側の人間
  1. 独立心旺盛、興味があることをどんどんやっていく
  2. 自分で考えてやっていくことが多い
  3. 縛り、会社、グループが嫌い
  4. 人から相談されることが多い
  5. 人の面倒を見ることが多い
  6. 同性から人気がある
  7. 定期的に人から連絡が入る
  8. 家に居候させたことがある
  9. 人に頼られる親分気質
 

皆さんはどちら側のプログラムが入っていますか?

依存から寄生したり、寄生されたりすると共依存になります。

 

私(寄生される側)とBさん(寄生する側)は勝手にプログラムの契約されてきますから、Bさんは本来浄霊浄化する能力も技術もスペックがありませんから、どんなに能力開発したところで進歩するはずがありません💦

 

Bさんに関しては、毎日浄霊浄化してね~、毎日ブログを書いてね~、アウトプットしてねと言っても私に寄生することだけプログラムされるわけですから所属するだけで何もできない、書けるわけがない。笑い泣き
 

一度離脱しても寄生虫プログラムがあるからまた舞い戻ってきたわけです。

寄生虫のプログラムがあることでその通りに行動してしまっていたのです。

全てが合点がいく行動を見てきました。

 

お互いが自由になる為にはこの寄生虫のプログラムを解除する必要がでてきたのです。

 

夢のお知らせのカフェでの足枷はこの寄生虫のプログラムだったことが分かり、解脱チャレンジの方は絶対外さないといけないのです。

 

ツインレイや寄生虫プログラムは同性同士結ばれているから本当に厄介です。

 

巷の自称ツインレイを名乗っている人たちは100%過去世のカルマで結ばれている人たちです。

 

 

闇の動物霊や宇宙種族は人間関係を複雑化して宇宙の真実を隠しています。ムキー
 

寄生虫を調べていると、キンプリの動画に呪詛を発見しました!

 

King & Prince「恋降る月夜に君想ふ」Music Video -Dance ver.- – YouTube

 

 

大地に月の周期の呪詛がありますのでこれも一緒に呪詛を解きます!

対象者と大地、背景画像、大地、空間、宇宙、地球、全ての情報体にある、紫色の世界、機械生命体、ロボット生命体、虫、昆虫、グレイ宇宙人、月、月の周期と運行と月の見え方の変化、紫色、マジェンダ、ピンク、カーテン、覆う、図形、窓、黄色と紺色、黄色、黄金の光、冠、ティアラ、アンテナ、紫の光線、望遠鏡、覗き、監視カメラ、黒目、白目、投影、ライト、電気、青い十字架、契約、アカシックレコード、生命の樹、回転、本、記録メディア、天使の梯子、通信機能、ネットワーク、紫の星、図形、三日月、黄色い月、月の周期の回転盤、点線、点、円形、縦、横の線の呪詛を解く










 

 

【寄生虫プログラムと大地の月の周期の契約の解除するの資料】

 

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る