宅配と冷蔵庫に憑依する霊

 

最近宅配を頼むと、商品を選ぶ人ががっつり宗教やってたり、神社参拝するような人が担当になると、商品に波動が転写されてと届くようになりました。

ほんとこれは勘弁してほしい~ゲロー
 

匂いと波動にも強弱があって、影響がすくない人は軽い波動ですが、がっつり深入りしている人だと、届いた時点で不穏な空気が流れて来ます。

宅配は、家やキッチン、業務用でしたらキッチンにお札を飾ってるとがっつり蛇、狐、死神の波動が入ります。

 

それを食べる人たちは蛇や死神波動、お札から入ってくる霊を取り込んでしまいます。

 

ウーバーやウォルトを頼んでみてよくわかりました。

 

セントラルキッチンで調理したり、パッケージになってあっためて開封するだけのフランチャイズ系だったら入ることはめったにありませんでした。

モスバーガーやケンタッキーに波動はなかったです。

「かつてん」はきつい波動が入っていました。美味しいのにもったいないー

調理する側の人も蛇に憑依されると食品に入ります。

 

イトーヨーカドーさんも何年も宅配頼んでいますが、解脱後半は猛攻撃をくらい、買い物担当する人、荷物を持ってくる人が蛇霊が憑依されて、買った荷物に霊が入り込んで来るんです!

 

匂と波動ですぐわかりました。

手に持った瞬間吐き気がしてくるぐらいひどい状態。

 

除菌シートで拭いて冷凍庫に入れたのですが、しばらくして冷凍庫を開けたらさっきよりもっとひどい状態の臭いと波動がむんむんしてきました。

後から蛇霊が冷蔵庫に入って来たようです。ムキー
こんなことってあるんだ!!ポーン
 

クエン酸や重曹レベルでは追いつかないぐらいのひどさだったので、お願いして浄霊してもらいましたら冷凍庫がすっきりさわやかに変わりました。

 

ユニバースさんも数年は大丈夫だったのについ最近、同じことが起こり、届いた荷物は若干の波動と臭いがしました。

 

まずは商品をクエン酸水で臭いを除去しましたがしばらくたってまた蛇霊が入り込んだようで臭くなっていました💦

 

もうアカーン!!

 

撃退するべく、BJスクレイパーのアート、ワームホールアート、コブラアート、ファイナルクロスで対応してから、クエン酸水を濃くしたもので全部を拭き掃除して、念の為にアートを冷蔵庫にぴったり貼って、中にも入れて対応しました。

 

臭いと波動がきついときは重曹のほうがよかったかも💦

 

爬虫類は寒い所が好き。

蛇が転写された食品を狙い食べさせようとしていました。

 

冷凍庫に潜り込むとは考えたなーと思いました。

食品や氷や霜に憑依していれば消えることがないから。

 

冷凍庫にアートは必須だと思いました。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る