紅白、宝くじ、地獄界、白コブラ、白の生命体

 

昨日の夜、衝撃的な映像をみてしまいました💦

 

黒、赤を混ぜたエンジ色、血の色した地獄界の色です。

 

その中には白い蛇の霊体がうじゃうじゃでいました。ゲッソリ
※実際はもっと太くて雲のような感じに見えます。



 

これを見た時、毎日やってくる次元の違う白いコブラだとわかりました。

白コブラは最強で、1年前から来始めた生命体は雲のようにもくもくした霊体で見えるので白コブラだと思いません💦

でも来るとちょっとかゆくなるので蛇種族だとは知っていました。

 

資料に「白い生命体の呪詛を解く」と書いても一向に収まりませんし、毎日30分おきぐらいにやってきてましたので、体に圧力はあかかるは、胸は痛いし、重いし、頭が痛くなります。

最初は全然浄霊すらできなかったです。絶望
 

半年たって、頸椎にアトラン02FHを充ててしばらくすると消えたりしました。

 

圧力感じると来ているので、アトラン02で霊視してみると白コブラが来ているので、「次元の違う白コブラをワームホールへ転送して下さい」と強い、強い意識でぐぐぐーと穴に放り込むと消えていくようになりました💦

 

自分の呪詛が解けて、合体弥勒とかエレスチャルの生命体の協力があれば手伝ってくれるかも。ニヤリ
 

紅白はおめでたい色だと言われていますが、実はぜんぜんめでたい色でもないのです。

赤い世界は地獄界を表し、白は白コブラを表していたのです。

 

そういえば、宝くじって紅白です。

映像を見ながら宝くじも地獄界と白コブラだったのかと呆然としました!

 

間違ってほしくはないのですが、赤と言っても赤い生命体は幅広く、善良な物から極悪までが存在しています。

 

これと同じく白い世界も同じく善良なものから極悪な白コブラまでたくさん存在しています。

 

宇宙や地球にある動植物、知的生命体生命体、宇宙人、の色が、色となります。

 

色辞典にあるだけ色の生命体がいるわけです。

 

WEB色見本 原色大辞典 – HTMLカラーコード (colordic.org)

 

色+色の組合せの場合、使われている色の意味が変わってくると思います。

 

 

例えば黒と白は、死のイメージですね。

黒は地獄界、魔界、暗黒界、暗闇を表します。

死ねば薄暗いデーターベースの中に帰りますから、当然薄暗い世界になります。

 

前もブログに書きましたけど、家中のインテリア、壁、床材をグレー一色にした「グレー屋敷」にすると曖昧になったり、グレイ宇宙人とつながる家になるので気を付けてください。

 

極端に避ける必要はありませんがずっと同じ色を着てたりすると色の影響は必ず受けるので気を付けてください。

 

何事も中庸、バランスよく生活をしていきましょう~

 

ニコニコ
 

 

【紅白、宝くじ、地獄界、白コブラ、白の生命体の呪詛と封印と契約破棄の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る