延髄、コントロール、暴言、霊が湧く、コブラプログラム

 

昨日、アートを大量に印刷をしていると、お腹が膨張しだし、狐霊や蛇霊がたくさん来て妨害を受けました。

 

数年に1回、思考と言語まで一瞬乗っ取られることがあり、昨日はまさにその日でした。

 

気を付けているけど、突然、自分はただ楽しい、気分が上がる、面白い、からかってやる的な思いになるから厄介だ。

 

この思いは完全に狐霊の思考です。

乗っ取られてる時はまったく気が付かない💦

YIさんに向かって大変失礼な事を言ってしまった。ガーン
 

書いた後、ハッ!!って気が付いて削除したが時すでに遅しでご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございません。m(__)m

 

 

 

きっと犯罪者でもこういうタイプがいると思う。

知らないうちに刺していたとか、知らない間に物を盗んでいたとか・・・

言語と思考を乗っ取るには相当な霊力がいるはずです。

これはただの狐ではないなと思って調べていました。

 

 

 

夜、一通りの浄化が終わった後、合体弥勒がやって来て、私に伝えたいことがあるようだ。



 

 

合体弥勒の片方(多分自分の高次元大仏の方)が後ろ向きになって、延髄のあたりから入っていく映像が見えたので自分も目で追っていきました。



 

※イメージ図

延髄の中に入って、どこにつながっているかだと思いました。



 

辿り着いた場所は・・・

この間見た、地獄界とコブラの世界でした!

げげげーネガティブネガティブネガティブ
延髄はここに繋がっていたのか。

やっぱりな~

嫌な予感は的中しました。



 

延髄は鳥の形をしていますから鳥の機能を封じるには延髄からの神経、コードが地獄界につながっているとはなかなか考えたな。ムキー
 

延髄 – Wikipedia

 



 

これで人類は完全に月のグレイ宇宙人経由で地獄界の魔物たち、コブラ、爬虫類達に連絡が行き妨害してくるのです。

一番最初にニューロンアートを開発させたのはこの仕組みがあって爬虫類の呪詛があり、支配されたり、コントロールを受けるからだったのです!!

 

ニューロンアートA4クリアファイル | orion78 (stores.jp)

 

そして、地球にいる私たちは霊に憑依されるときに、外側から憑依されることが一般的なのですが、白目に入ると、外側からやってくる霊と、湧いて出てくる霊がいるんです。

 

湧いて出てくる霊は、瞬時にぶわーと底から湧いて来て、わちゃわちゃした状態になって胸の圧迫感を感じたり、長時間やっても次から継ぎへと霊がやってくるので浄霊が24時間対応になってしまうのです。

 

これは妨害霊の一種で、虫、昆虫霊、海洋生命体、邪気、魑魅魍魎など、真っ黒い生命体を送り込んできます。

 

延髄のコードを利用して小脳に反映させ、両目(霊視)で見えるように生命体が転送してくるわけです💦

 

やってもやっても終わらないのはこのような仕組みだったからなんですね。

まじ、むかつきます。ムキー
 

地獄の見学会が終わって、アトラン02を左右の小脳に当ててと聞こえてきたので、当てていたら、両目からダイヤの図形が並んでたくさん出て行きました!!

コブラプログラム!!

コブラはひし形で表しています。

ダイヤモンド協会はコブラ。

コブラのダイヤ型は霊を映し出す反射板の代わりにしていました。



 

プログラムの契約破棄と大元の地獄界を残滅しないといけない💦

 

コブラは尋常じゃないパワーを持っていますから、キャラクター、ヒーロー戦隊たちの呪詛を解いて、召喚し助けてもらえるようにしておきます。

 

 

 

全て終わったら、電子音で「20~5」と聞こえてきました。

 

一瞬、若返りの年代かな?と思い。爆  笑
 

5歳まで若返るのか?とアホな事を考えて、出来たら20代にすればあと1回人生やり直し出来るなとか考えながらお願いして寝ましたzzz笑い
 

朝調べたらブループリントの起動開始日のお知らせだったとわかった。

 

見当違いなこと言って呆れてるに違いない。爆 爆  笑
 

ちゃんと7月5日から20日にかけてブループリント開始しますとハッキリ言えーハッ
 

霊界では、最初の数字は後ろになり、後ろの方が最初の数字になるので覚えておいてください~
(英語かっ!要は反転しています)

 

7月5日~20日にかけて徐々に動き始めるだそうだ。

 

 

そういえば、この間の「幸運のくーちゃんくじ」で人生初めての4等当選しました!

時間はかかったけど、着々と当選順位を上げてきました。





引き続き呪詛解きやっていきます~

 

 

 

【延髄、コントロール、暴言、霊が湧く、コブラプログラムの呪詛と封印と契約破棄の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る